人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立民族学博物館その2

会社が暇で、忙しいです(T_T)

そろそろ不況の波が近づいて来て(笑)、バタバタしてます。
前にも書いたかも知れませんが、現場が暇になると外に走り回ってます。
会社に居ないことも多々・・。
晩は晩で打ち合わせや得意先と飲みに・・・。

桜のこの季節、カメラを持てずでウズウズしてますが、時間が・・。
ホントは今日は京都に行って、桜と「さくらよさこい」を撮りに行きたかったのに~~。

で、ずっと掲載出来てませんでした「民博」の写真を貼り逃げ(^^;)

今にも動きそうです(怖)
国立民族学博物館その2_d0122178_22263922.jpg







お面(笑)シリーズ以外にも色々と有りました(^^)
で、今回はちょっとお気に入り編!
国立民族学博物館その2_d0122178_22264699.jpg



国立民族学博物館その2_d0122178_22283954.jpg



国立民族学博物館その2_d0122178_22291397.jpg



国立民族学博物館その2_d0122178_22294342.jpg



国立民族学博物館その2_d0122178_2230470.jpg



国立民族学博物館その2_d0122178_22303771.jpg




おまけ(笑)
ここからは、息子、現地で遊ぶ編です(^^;)
打楽器の一種で結構綺麗な音色です。
国立民族学博物館その2_d0122178_22311213.jpg


これは日本で言う「蹴鞠」の一種のようで実際に外で遊べます。
カメラを持ちながら相手をさせられました(汗)
国立民族学博物館その2_d0122178_22313473.jpg



民博、結構楽しみました。
また、日を改めて万博&日本庭園とセットで遊びに来たいなぁ・・・と。
万博も長いこと遊びに行ってないので、色んなところで写真を撮りたいのですが時間が・・・。
by mbe350swsp | 2009-04-05 22:39 | スナップ
<< 長い間、掲載を空けてしまってま... 日本橋ストリートフェスタ2009-2 >>