人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくって・・・(T_T)

死にそうです・・・・(^^;)
みなさんのとこにも、ゆっくり遊びに行けない状況で、息抜きに書き込みを・・・。


取り敢えず花鳥園の続きを・・。
忙しくって・・・(T_T)_d0122178_20402881.jpg

まるで休みの日の私のようです(苦笑)↑






仕事が忙しくって、写真を撮りに行く暇さえ無いような状況で辛いです。
その上、ストレス溜まりまくり・・・・(汗)

何とか今日は合間を見て写真を掲載です。 

今回の写真は、写真自体も息抜き系で(笑)
忙しくって・・・(T_T)_d0122178_20465319.jpg
忙しくって・・・(T_T)_d0122178_20473918.jpg


偶には魚眼も(笑)
真ん中でD50にVR70-300を付けて偉そうに息子が撮影中。
忙しくって・・・(T_T)_d0122178_20482174.jpg


構図の取り方で悩んでたりする・・・。
忙しくって・・・(T_T)_d0122178_2049364.jpg



お土産やさんには素敵な置物も・・。
忙しくって・・・(T_T)_d0122178_20494448.jpg

カメラ関係でお金を使いすぎてるので、買えませんでした(T_T)


それと最近D300を使ってて思うのは、D50に比べて写真に透明感というか立体感があるような気がしてます。
あくまでも私見なんですが・・・・。
浮き上がる感じがD50に比べて増しているような感じを受けてます。


この週末は、絶対写真を撮りに行くことに決めてます。
絶好の被写体が!

D300の連写性能も試せるかも知れません(^O^)
by mbe350swsp | 2008-01-23 20:58 | スナップ
<< 人柱に・・・・(^^;) リベンジ! >>