人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗・・。

先月に息子の運動会が有りました。

で、そこで痛恨の失敗・・。







色んなシーンを写真に納めたのですが・・・。
取り敢えず、その中で何枚かを・・。

最後の運動会だけに綱引きにも気合いが入ってます(笑)
失敗・・。_d0122178_1941497.jpg



ホントに気合いの入ってる顔かな(苦笑)
失敗・・。_d0122178_19422324.jpg



今回の運動会のメインとなる、選抜リレー!
無事バトンも渡り、上手くスタートです。
失敗・・。_d0122178_19425875.jpg





この次が問題のシーンです。


小学校六年の最後の運動会。
選抜リレーに選ばれて、それもアンカー!

上手く彼の直前までも一位をキープ!
無事バトンも受けて走り出す。

そんなに後ろの選手と離れてないので抜かれないか、冷や冷やもので写真を撮ってました。
で、無事トップでゴール(^o^)


その瞬間の写真が、ピンボケ(T_T)
失敗・・。_d0122178_19432868.jpg



カメラを趣味に持つ親として彼の最大の見せ場での失敗・・・。
情けなくて、情けなくて、当分の間カメラ持つのが嫌になってました(汗)

で、この日以来、前回のコスモスの撮影まで、カメラ一切触らずでした・・・・・。

失敗の理由の一つは分かってるのですが、敢えて書きません。

戒めの意味も込めてブログに掲載です・・・。
by mbe350swsp | 2007-10-10 19:56
<< コナンの街へ! 秋をさがしに・・ >>