人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水木しげるロード その3

さて、今日も昨日に引き続き、水木しげるロードから・・。
道にはこんな看板が!
水木しげるロード その3_d0122178_191151100.jpg







ブロンズ像もいっぱいあるのですが、他にもお店の壁にはこんな物まで。
水木しげるロード その3_d0122178_19124879.jpg



水木しげるロードの終点には・・・。
水木しげるロード その3_d0122178_19243713.jpg

水木しげる記念館があります。
等身大の水木しげる氏のパネルもあります。

記念館の前には赤ちゃんの頃の鬼太郎と、目玉おやじが居ます。
水木しげるロード その3_d0122178_19172013.jpg



さすがに記念館前だけ有って猫娘の着ぐるみがお出迎え(笑)
真夏に行ってるんですが、これって中の女性は地獄だと思います(^^;)
水木しげるロード その3_d0122178_1919125.jpg


帰り道にも有名な方が居てたのでパチリ!
水木しげるロード その3_d0122178_1920450.jpg


途中には妖怪神社も有り、真夏の中で少し涼しい思いが出来ました(笑)
水木しげるロード その3_d0122178_1921556.jpg




オマケ
昨日最後に書いていた物が届きました(^o^)

近いうちに、また写真撮って掲載しますが、こんなの買いました。
ちなみに、今まで使ってたのは、こんなのです。

さっそく、いそいそと詰め替えてニヤニヤしてます(苦笑)
by mbe350swsp | 2007-07-07 19:33 | スナップ
<< 足立美術館 水木しげるロード その2 >>