人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水木しげるロード その2

昨日の続きで、今日も水木しげるロードより・・。

超有名なこの方から!
水木しげるロード その2_d0122178_20114589.jpg







お父さんに当たる・・・、
水木しげるロード その2_d0122178_20124969.jpg

逆光で暗くなってて、ごめんなさいm(_ _)m

仇役のくせに憎めないこの方も・・。
水木しげるロード その2_d0122178_2014728.jpg



困った時に良く助けてくれる・・・。
水木しげるロード その2_d0122178_20152123.jpg



道中のお土産やさんには、こんな日本酒も(笑)
水木しげるロード その2_d0122178_20161296.jpg

息子はおじいちゃんに、目玉おやじの分を買って帰ってました(^o^)


もう少し、このネタで引っ張ります(苦笑)


追伸:また、衝動買いをしてしまいました・・・。
そんなに高い物を買った訳ではないのですが、最近ストレス溜まり気味だったので、つい「ポチッ」と・・・。
明日には到着予定です(^o^)
by mbe350swsp | 2007-07-06 20:19 | スナップ
<< 水木しげるロード その3 境港と水木しげる >>