人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹駐屯地

ネタ切れのため、1年半ぐらい前に行った、伊丹の陸自の駐屯地からの蔵出しです。

ベタベタのミリタリーファンでは無いですが、子供の頃から田宮のプラモで作って以来、ミリタリー系が好きです。

駐屯地の開放が毎年有るので遊びに行った時の物です。

模擬戦もあり空砲を撃ったりで迫力満点です。
伊丹駐屯地_d0122178_22341091.jpg

人が余りに多いので他の方の頭が・・・(^^;)


近くで撮れる機会があったので・・
伊丹駐屯地_d0122178_22262723.jpg








戦車に試乗という企画もあり、実際に試乗してきました(笑)
伊丹駐屯地_d0122178_2224545.jpg


息子と嫁も同乗中です。
結構揺れます。
伊丹駐屯地_d0122178_22272066.jpg


で、どういう風に乗ってるかというとこんな感じです。
伊丹駐屯地_d0122178_2228174.jpg

これは他の方が乗られてるのを撮った物です。

兵員輸送車やその他の車両も展示してます。
伊丹駐屯地_d0122178_22285158.jpg


兵員輸送車の内部です。
伊丹駐屯地_d0122178_22301396.jpg


実銃も触らせて貰えて、息子も大喜びでした。
伊丹駐屯地_d0122178_2231796.jpg


戦争は勿論いけないことですし、兵器も無いに越したことは無いですが、機械好きとしては研ぎ澄まされた機能美には魅力を感じました。
by mbe350swsp | 2007-06-14 22:39 | スナップ
<< Ai AF Micro Nik... ホテル ユニバーサルポート >>