人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJに行ってきました

久し振りにUSJに!

平日なのに凄く混んでました。
あまりの混雑にエキスプレスパス買って乗り倒しましたが、何でこんなに人多いのって感じでした。

まずは定番の写真から(笑)
USJに行ってきました_d0122178_21564214.jpg







久しぶりなんで、まずは速攻でこれに乗りました。
USJに行ってきました_d0122178_2158146.jpg

私、コースター大好き人間なんですが、久しぶりに怖かったりして・・・。
スタートして最初の方が結構スリル有りました。
乗られてる方の顔で怖さが判るかな?



まずは場内の雰囲気を色々と。
USJに行ってきました_d0122178_21594075.jpg



中に居られた撮影スタッフも私と同じニコン製のデジ一を使用されてました。
(ニコン党なもんで・・)
USJに行ってきました_d0122178_2202438.jpg



USJに行ってきました_d0122178_222339.jpg



取り敢えず、今日のところは日にち稼ぎで場内編を・・(苦笑)
by mbe350swsp | 2007-06-08 22:10
<< USJ その2 六甲高山植物園 その3 >>