人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲高山植物園

以前に行った六甲高山植物園の写真です。

この時は、と有る方のHPで、群生してるカタクリの花を見て撮りたいっと思って、ネットで自分の近くで咲いてるところを探して出掛けたのですが、結果その人ほどの写真撮れませんでした(T_T)

次回こそはリベンジと心に誓った被写体です(>_<)
六甲高山植物園_d0122178_1185585.jpg









この花がそのカタクリの花です。
もっと、沢山撮ってるんですが、リベンジを誓ってるので一枚のみ・・。
六甲高山植物園_d0122178_1193754.jpg


こちらはワサビです。
花が咲いてるのは初めてみました。
六甲高山植物園_d0122178_1110114.jpg


最後は名前が分かりません・・(汗)
六甲高山植物園_d0122178_1110288.jpg


高山植物園も良いところです。
行った時はカタクリ狙いだったので時期が早すぎて、まだ余り草花が咲いてませんでしたが、これからの時期は楽しめると思います。
その内、別の花狙いで行こうと思ってます。
by mbe350swsp | 2007-05-19 11:14 | マクロ
<< 気分転換にドライブ 淡路モンキーセンター >>