人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、久しぶりの更新・・・(^^;)

仕事が忙しかったりで、ネットに余り上がってません・・。
毎年の事ですが、5月の連休明けの後の一週間までは戦争なので現場の応援、その後は、逆に仕事がピタッと無くなるので営業にバタバタです・・(T_T)

で、その隙を縫って写真を撮りに行ったりはしてたのですが、整理する暇が・・・。
とは、言うものの長い間隔が空くのもいけないので、取り敢えず掲載です。


今回は御堂筋オープンフェスタから!
ここに来ると色んな被写体が有るので写欲が沸くのですが、今回は午前中は医者(笑)、夕方からは息子と二人で舞台の見学(汗)と予定がつまってたので、バタバタの撮影になりました。
ホントはじっくりと撮りたかったのですが・・・。

まずはいつものよさこいから!
私にしては珍しい構図かも知れませんね(^^;)
またもや、久しぶりの更新・・・(^^;)_d0122178_20511078.jpg




続いてはステージの演奏から!
二人の雰囲気と女性の透明感溢れる演奏が素敵でした(^o^)
またもや、久しぶりの更新・・・(^^;)_d0122178_20513017.jpg




この方たちは常連さんですね!
いつも近くで演奏を聴かせて貰いながら、写真を撮ってます。
撮ってるこちらもノリノリだったりで(^^;)
またもや、久しぶりの更新・・・(^^;)_d0122178_20514840.jpg






演奏が終了した後のこんな交流が素敵だな・・・・っていつも思います。
将来は彼も演奏するようになったりして!
またもや、久しぶりの更新・・・(^^;)_d0122178_2057494.jpg



次回は神戸まつりの写真を掲載するつもりです!
ただ、いつになるか・・・。

禁断の写真(笑)も掲載するかも知れません(^^;)
by mbe350swsp | 2010-05-23 21:02 | スナップ
<< KOBE ALIVE 2010 行ってきました! >>