タグ:AF-S VR ED70-300mm ( 60 ) タグの人気記事

神戸よさこい祭2008

思いっ切り期間が空いてしまいましたが、神戸よさこいから・・・・。
d0122178_2136682.jpg


タイトルは「気迫!!」・・かな。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-10-29 21:38 | よさこい

こいや祭2008

すみません、長らく放置してました・・・m(_ _)m

仕事の方が例年になくバタバタしてて、更新が出来ずに一月以上放置です・・(>_<)
取り敢えず、その中を無理矢理時間を空けて、「こいや祭2008」に行って写真を撮ってきました!
d0122178_20565629.jpg


続きはこちらです・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-08-27 21:06 | よさこい

JAZZYな街

神戸まつりに行った時の写真からです。


神戸まつりと言えばサンバが有名ですが、今回はそれとは別にJAZZステージからのワンシーンを・・・。
d0122178_1918455.jpg


続きはこちら・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-07-19 19:31 | スナップ

大阪メチャハピー祭 in 大阪城 その2

少し間が空きましたが、今回は大阪メチャハピー祭 in 大阪城の続きを!
d0122178_13593565.jpg

タイトルの通りで、このように天守閣の前での開催です!

今回はイケメンも掲載です(笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-29 14:17

メチャハッピーの続きの前に・・・。

ご無沙汰してますm(_ _)m

最近月一になりつつある当ブログです・・・(汗)
で、前回の続きをと思いながら写真の選定をしきれずに今日まで過ごしてましたが・・・・・つい今日撮影に行ったのですが、そのネタが季節物と言うこともあり、こちらを先に掲載します(^^;)
d0122178_21212723.jpg


どこに行ったかと言いますと・・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-07 21:54 |

春を探しに・・・その3

春を探しにの最終回は菜の花です。
d0122178_1073963.jpg


でも、でも本人少し満足してません・・・・(T_T)

続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-17 10:13 |

春を探しに・・・その2

前回の続きで、同じく須磨離宮公園で撮影してきた写真です。

こちらも素敵でした!!
d0122178_17351340.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-15 17:43 |

春を探しに・・・。

行ってきました!

仕事のストレス発散も兼ねて、神戸に有る「須磨離宮公園」に行ってきました。
d0122178_21551653.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-11 21:19 |

神戸南京町春節祭

に、ブラッと出掛けてきました。

初めて見る、中国のお祭り、面白かったです!!

d0122178_1941160.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-02-11 19:19 | スナップ

忙しくって・・・(T_T)

死にそうです・・・・(^^;)
みなさんのとこにも、ゆっくり遊びに行けない状況で、息抜きに書き込みを・・・。


取り敢えず花鳥園の続きを・・。
d0122178_20402881.jpg

まるで休みの日の私のようです(苦笑)↑

こちらをクリックして続きを・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-01-23 20:58 | スナップ