タグ:AF-S DX ED55-200mm ( 8 ) タグの人気記事

梅小路蒸気機関車館

今回も蔵出しです(^^;)
息子と遊びに行った京都にある梅小路蒸気機関車館から・・。

まずは入り口前に有る蒸気機関車の動輪と・・。
d0122178_2132439.jpg

結構デカイです(笑)
この当時の息子の身長が140cm位だったような・・。


先に、ご報告。
ちょっと、今日は飲んだ後にブログ更新中ですの、誤植、脱字、文章間違い等はお許し下さいm(_ _)m

もう少し・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-14 21:57 | スナップ

以前の神戸花鳥園からの蔵出しです・・。

ネタ切れなので、以前の分からの蔵出しです。

別の花は掲載したのですが、未掲載の分を・・。
d0122178_2364352.jpg


もう一枚だけ・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-03 23:14 |

飛翔

以前に大阪の鶴見緑地に行った時に撮影した物です。

上手く捕らえることが、凄く難しかったのを覚えてます。
d0122178_2055499.jpg


あと3枚
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-29 21:04 |

伊丹駐屯地

ネタ切れのため、1年半ぐらい前に行った、伊丹の陸自の駐屯地からの蔵出しです。

ベタベタのミリタリーファンでは無いですが、子供の頃から田宮のプラモで作って以来、ミリタリー系が好きです。

駐屯地の開放が毎年有るので遊びに行った時の物です。

模擬戦もあり空砲を撃ったりで迫力満点です。
d0122178_22341091.jpg

人が余りに多いので他の方の頭が・・・(^^;)


近くで撮れる機会があったので・・
d0122178_22262723.jpg


もう少々
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-14 22:39 | スナップ

ネタがないので(笑)

過去の中から・・。

さてこれは何処でしょう?
d0122178_17473729.jpg


答えはこちら
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-22 17:57 | 夜景

今度は奈良公園

これは、以前に行った奈良公園の写真です
奈良と言えば鹿・・・って、言うことで単純ですが、取り敢えず(笑)
d0122178_8372876.jpg


今回はあと3枚(笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-10 08:54 | スナップ

神戸花鳥園

同じのばかりでは飽きるので、古いのから・・・・。
以前に行った神戸花鳥園の、「鳥」バージョン。
」バージョンは、以前に載せてますんで今度はこちらです。
ホントは鳥を撮りに行ったんですが、花の方がミクで評判良かったので(笑)

この頃、やっと意識して写真を撮ることが復活してきた時期ですね。
それまでは、息子や甥っ子の運動会でしか、持ち出してませんでした。

まずはトップにも使ってるミミズクの咆吼バージョン。
結構威嚇する鳴き声で叫んでました。
d0122178_7581961.jpg


もう一枚有ります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-08 08:01 |

新しいネタが無いので(笑)

以前に撮った神戸花鳥園の写真を掲載。

キットレンズで撮っての無補正ですが結構色が鮮やかです。
キットレンズの割に扱いやすくいい絵が出るのですが、VR70-300mmを買ってからは出番が減りました。

最近の悩み(笑)
自分の写真ってアルバムを見てたら、アップで撮ってる物が多いかも・・・。
どうも広角で構図を頭に入れて撮るのが苦手なような気が・・・。
連休は、それにチャレンジしてみよう(^o^)

d0122178_8363416.jpg
d0122178_8364538.jpg

[PR]
by mbe350swsp | 2007-04-28 08:36 | マクロ