タグ:18-50mm F2.8 EX DC MACRO ( 60 ) タグの人気記事

中之島中央公会堂

中之島の中央公会堂を、今度は夜に撮ってきました。
綺麗でしたよ(^o^)
d0122178_19524734.jpg


今回はお喋りなしで・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-23 20:01 | 建物

海上47mの世界へ(笑)

中に入って、上に上がるのにはエレベーターを使うのですが、これ、撮れませんでした。

入場したら、エレベーターが来てたので、他の方に声を掛けられ、慌てて乗り込んでしまい、カメラを出さずにエレベーターに・・・(泣)

上に上がると、別世界です。
エレベーターを降りて、遊歩道の方に・・。
下を見下ろすと、思わず心臓が・・・。
d0122178_21161145.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-22 21:30 | スナップ

明石海峡大橋と舞子公園

朝から用事を済ませ、時間が空いたので、一人神戸まで車を転がして舞子までドライブ・・・。

久しぶりに舞子公園に来ました。
橋が出来る前の舞子公園はよく行ってたのですが、橋が出来てからは初めて(^o^)
まずは、大橋を!
d0122178_1950912.jpg

少しガスがかかってたのが玉にキズですが。

詳しくご紹介。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-21 19:53 | スナップ

銀閣寺(慈照寺)

昨日の金閣寺に続いて、今日は銀閣寺です。

時間に制約があったので、当初は行く予定がなかったのですが、金閣寺が終わった時点で時間に若干余裕があったので、銀閣もと言うことになり移動しました。
丁度、京都の上の辺りを左から右に移動するような形となり、思った以上に早く到着しました。
d0122178_2212128.jpg


今回は、切り取り難かったです
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-17 22:27 | 旅行

中之島界隈 その2

昨日に続いて、中之島の散策を・・・。

大阪市役所の前にある、日本銀行大阪支店です。
d0122178_20202828.jpg


続きを・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-12 20:30 | スナップ

中之島界隈

二日続けて、中央公会堂でしたので、今度は、そこからブラッと散歩をすると近くに有る物をご紹介です。

中央公会堂のからすぐのところに、大阪府立中之島図書館が・・。
d0122178_2156862.jpg


続きはこちらです
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-11 22:20 | スナップ

中央公会堂 その2

昨日に引き続いて、中央公会堂です。

今日は、内部の写真を・・・。
中に入ったのも今回初めてで、人が殆ど居ない中での写真撮影だったので、なんか探検のような気分になってしまい、結構楽しんでしまいました(笑)

正面玄関は閉まってましたので、中から正面玄関を撮影です。
d0122178_20221162.jpg


もう少し探検の続きを・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-10 20:45 | スナップ

中央公会堂

大阪市の中之島に有る中央公会堂に行ってきました。

近くに居るわりには行く機会が無く、母親の見舞いに行った帰りに、ブラッと散歩がてらで行ってきました。
d0122178_22414543.jpg


しっかりと見たのは初めてです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-09 22:54 | スナップ

奈良県立民俗博物館

矢田寺の後に、奈良県立民俗博物館に寄ってきました。

ここ、最初は余り期待してなかったのですが、予想に反して結構楽しめました。

まずは屋外展示の旧家屋より
d0122178_20193355.jpg


詳しくはこちらで・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-02 20:44 | スナップ

矢田寺に行ってきました その2

昨日に続いて、矢田寺から・・・。

今日は紫陽花に的を絞っての掲載です。
d0122178_20162850.jpg


あと少しだけ・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-01 20:21