タグ:18-50mm F2.8 EX DC MACRO ( 60 ) タグの人気記事

バサラ祭2007 その1

日曜日の猛暑の中、奈良に撮影に行ってきました。

目標は「バサラ祭2007」。
奈良の町中を、踊り子さんが踊り歩きながらのパフォーマンス!!

気温も暑かったけど、踊りも熱かったです(^o^)b

まずは「烈輝」さんのオープニングより!
d0122178_9522921.jpg


こちらにも、熱いパフォーマンスが!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-28 10:00 | よさこい

世界陸上大阪 男子マラソンその2

続いては、毎回恒例のスタッフ編!

この方達のお陰で大会は滞りなく無事進んでいきます。
その活躍を、ご紹介。

赤のスタッフシャツはボランティアの方と思います。
d0122178_19333159.jpg


まだまだ有ります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-26 19:52 | スナップ

世界陸上大阪 男子マラソン

お盆の旅行が、まだ途中なんですが、大阪で行われている世界陸上の男子マラソンの撮影に行って来たので、タイムリーさを狙って中休みにして世界陸上の方を・・・(笑)

朝一のスタートとのことなので、朝の6時半頃に自宅を出て、大阪城公園の近くの森ノ宮の駅周辺に向かいました。
d0122178_16402955.jpg


今回は少し多いです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-25 17:01 | スナップ

野に咲く大輪の花

最終日に、ホテルを出て、鳥取方面に向かう途中、海岸沿いの野原に咲く大きな花を見つけました。

大きくて綺麗でした。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-23 09:37 | 旅行

皆生海岸

旅行の二日目は、一日中海水浴でした。

いつも旅行に行くと朝早起きして散歩をするのですが、今回は海岸沿いを散歩です。
d0122178_851866.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-22 09:21 | 旅行

出雲大社

旅行の初日に蒜山に行った後に、車をもう少し西に向けて、出雲大社にも行ってきました。

山陰方面には、子供の頃から何度か足を運んだことが有るのですが、出雲大社は初めてでした。

思ったよりも大きなところで、少し厳かな雰囲気を感じました。
d0122178_19542179.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-19 20:22 | 旅行

大山と蒜山高原

お盆に家族で鳥取方面に旅行に行ってきました。
まずは初日の大山と蒜山高原から・・・・。

サービスエリアからの大山です。
d0122178_19365129.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-17 20:21 | 旅行

中之島夜景

以前に、中之島に夜景を撮影に行った時の続きです。

こちらは大阪府立中之島図書館の夜景なんですが、結構お化け屋敷のような感じで・・。


照明も中途半端で、何となく、陰気だったような・・・(笑)
d0122178_20181896.jpg


もう4枚ほど。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-31 20:27 | 夜景

久しぶりに・・。

少し、休憩をさせて貰って、久しぶりに復活です。
その割に、写真を撮りに行ってないので、ネタが・・・(笑)

昨日は仕事が終わってから、大阪城サマーフェスティバル2007の前夜祭に行ってきました。


ミクシィの方にも書いてたんですが、息子が行ってる劇団が前夜祭のいずみホールと大阪城の新橋での点灯式に合唱で参加するので、ちょこっと撮影に・・・。

結論から言うと、殆ど撮れませんでした(>_<)

取り敢えず、合唱中の息子を・・・
矢印が本人です(^^;)
d0122178_1904320.jpg


more
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-28 19:24 | 夜景

日本銀行大阪支店

同じく中之島に有る、日本銀行大阪支店からです。
d0122178_21522927.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-24 22:19 | 夜景