タグ:18-50mm F2.8 EX DC MACRO ( 60 ) タグの人気記事

初体験・・・・(^^;)

久しぶりに書く日記でこのタイトルも変ですが、この年になって初体験しました(笑)

余り期待せずに・・(汗)
[PR]
by mbe350swsp | 2008-04-24 10:06

春を探しに・・・その3

春を探しにの最終回は菜の花です。
d0122178_1073963.jpg


でも、でも本人少し満足してません・・・・(T_T)

続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-17 10:13 |

春を探しに・・・。

行ってきました!

仕事のストレス発散も兼ねて、神戸に有る「須磨離宮公園」に行ってきました。
d0122178_21551653.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-11 21:19 |

ロケハン

と言っても、私のためではないのですが・・・・(汗)

仕事でバタバタしてたのが、月末を乗り越え、一息ついた週末、鶴見緑地まで行ってきました。
d0122178_9441461.jpg


もう少しだけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-06 10:17 | スナップ

珍しく大阪でも雪が・・・。

大阪にしては、珍しく雪が積もりました。

ホント、久しぶりではないでしょうか・・・(^^)
お陰で予定が大きく狂わされたので、ブラリと近くを散歩したりしました。
d0122178_1724476.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-02-09 17:45 | スナップ

忙しくって・・・(T_T)

死にそうです・・・・(^^;)
みなさんのとこにも、ゆっくり遊びに行けない状況で、息抜きに書き込みを・・・。


取り敢えず花鳥園の続きを・・。
d0122178_20402881.jpg

まるで休みの日の私のようです(苦笑)↑

こちらをクリックして続きを・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-01-23 20:58 | スナップ

ルミナリエ東公園編

慌ただしかった年末の仕事も一段落付き、やっとブログに・・(汗)

久しぶりのアップは尻切れトンボになってた、以前に行った神戸のルミナリエの東公園編です。
d0122178_13581940.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-29 14:09 | 夜景

神戸ルミナリエに・・・。

今回は前回の予告を大きく変更して、ルミナリエを・・・・(汗)



昨日の日曜に、ゴソゴソと仕事をした後、夕方から神戸まで行ってきました。
もしかしたら、今年で最後になるかも知れないと聴き、慌ててカメラと共に・・・・・(^^;)

で、その写真を少しご紹介(^o^)
d0122178_2161578.jpg


もう少し続きが!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-17 21:06 | 夜景

京都紅葉編その3

京都紅葉編その3は車を止めた駐車場のおじさんのお勧めの観音寺です。

東福寺は人が多かったのですが、こちらの方は東福寺からちょっと離れたところにあるのもあり穴場スポットになっており、地元の方お勧めだけ有って人も少ない割に紅葉もお寺も素敵でした。
d0122178_928931.jpg


もう少しだけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-07 09:52 | スナップ

京都紅葉編その2

昨日に続いて京都紅葉編です。

d0122178_927163.jpg


もう少しあります。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-05 09:51 | スナップ