タグ:D50 ( 6 ) タグの人気記事

購入・・。

と言っても車ではないのですが・・・。

何を買ったかと言いますと・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2010-02-02 09:43

大阪メチャハピー祭2009本祭

前回のエントリーでも少し触れましたが、マイミクのプロカメラマンのNOGさんにご紹介頂いて、メチャハピー祭りの本祭撮影スタッフにボランティアで12日の日に参加してきました(^o^)

何しろ、初めての経験。
いつもはお気に召すまま、気の向くままで撮っているのですが、ボランティアとはいえ、お祭りの撮影スタッフ。
どちらかと言うと、記録写真の要素が強いと言うこともあり緊張しました。

撮影班の実行委員の方から頂いた資料には、
各チーム均等に全体とスポットの撮影(出来れば満遍なく演舞されてる方を撮って下さいとも)
演舞中の撮影のみでなく、順番待ち、物品販売やボランティアの方の撮影等も
と有り、2点目の方は普段も撮ってるので問題ないのですが、一点目が・・(笑)
全体の構図が苦手で、スポットが多い私には・・・・・(笑)

写真は開場前の大阪城ホールにて(背中が写っているのはマイミクNOGさんです)
d0122178_1844577.jpg


続きはこちらです!
[PR]
by mbe350swsp | 2009-10-31 21:54

バサラ祭2008ダイジェスト

31日の日曜日、奈良で行われたバサラ祭に行ってきました!

こいや祭の時よりは、テンションが上がった状態で撮影に行けたのですが・・・・。
それが写真に反映出来てるかどうか・・(^^;)
取り敢えず今回はダイジェストで!!
d0122178_20513558.jpg


続きはこちらです!
[PR]
by mbe350swsp | 2008-09-02 21:22 | よさこい

大阪城メチャハピー祭に!

ゴールデンウイークまで死にそうになって仕事をしてたのも終わり、一段落を着いたのですが、バタバタしすぎたせいか、何か気が抜けてしまってます・・・(>_<)

で、ゴールデンウイークにもカメラを持ってブラッと出掛けてきたのですが・・・・・・。

何だかなぁ・・・って感じですね(^^;)



取り敢えず、ゴールデンウイークは
3日 大阪城メチャハピー祭
4日 自宅軟禁(笑)
5日 会社でゴソゴソと仕事(汗)
6日 神戸メリケンフェスタ&大阪城メチャハピー祭

と言う日程でした!

まずは3日のメチャハピから(^^)

d0122178_1664220.jpg


続きはこちらに!
[PR]
by mbe350swsp | 2008-05-10 16:41 | よさこい

ふぉとカフェに佳作で!

思いっきり、掲載予定を変更しての更新です(^^;)

デジタルカメラマガジンのふぉとコンに入門部門の佳作ですが選ばれました(^^)
自分の一番好きな「よさこい」の写真で選ばれて、凄く嬉しいです!!

ネット上での掲載が縦横が違うのがご愛敬ですが・・・(苦笑)
応募の時には縦構図で応募した筈なんですが・・・(汗)
クリックすると縦の写真が出てくるので、サムネイル上だけだとは思います。

雑誌を買いに行かなくては・・・(苦笑)

ちなみに掲載された写真はこちらです↓
d0122178_1033366.jpg



デジタルカメラマガジンのふぉとコンのアドレスは↓
http://photo-cafe.jp/photocon/

オマケ:この時の写真の載ってるブログは↓
http://d50fan.exblog.jp/6050649/

思いっ切り舞い上がってます(^^;)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-20 10:36 | よさこい

京都紅葉、息子編(笑)

京都編も今回で最後ですが、最後は息子が撮った写真で終わりたいと思います。

選者が私なので、私に似通った絵になるかも知れませんが、その辺りはお許しを・・・。
d0122178_21375235.jpg


息子の写真をもう少し・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-11 22:02 | スナップ