タグ:D300 ( 40 ) タグの人気記事

日本橋ストリートフェスタ2009-2

日本橋ストリートフェスタの第二弾です!

でも、このタイトルって凄いですね・・。
昨日、このタイトルでブログを作成したのですが、その後のアクセス数が異常なくらいに伸びました。
如何に、この催しに行かれた方が多くて、如何に色んなブログをチェックされてるのかがよく分かります(^^;)

その割にはお越しになられた方には申し訳ないような内容のブログなんですが・・・(汗)

で、懲りずに第二弾被り物編です。
まずは20世紀少年より
d0122178_2114179.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2009-03-22 21:35

日本橋ストリートフェスタ2009

仕事で日本橋の近所のお客さんのところに行った帰り道に、交通規制の立て札が・・・。
よく見るとストリートフェスタ2009が20日に開催の表示・・。

このフェスタ、以前にヨサコイ系のステージがあるのを知っていたので、是非とも行かなくては・・。
と、思ってはいたのですが、お客さんからお呼びが(T_T)
何とか午前中に終わらせて、開催に滑り込みセーフ(^o^)

ところが、流石、今の日本橋のフェスタ!
ヨサコイなどより、レイヤーさんが大集結(笑)


で今回は予定を変更してストリートフェスタの写真を(笑)
まずは素敵な女性編!
d0122178_18561390.jpg


こちらにも素敵な女性達が・・(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2009-03-21 19:36 | スナップ

国立民族学博物館

d0122178_1959951.jpg

息子と二人で久しぶりに出かけて来ました!

行った先は、大阪の万博会場の中に有る国立民族学博物館。
実は写真のネタが沢山有るのを、と有るブログで発見(笑)

で、最初は一人で出かけようと思ってたのですが、息子が「日曜にどっか行くん?」と聞くので、「民博!」って言ったら、自分も行くとのことで二人連れで!!

今回は新レンズと一脚を試す機会が無かったのですが、結構満足して写真を撮ってこれました(^o^)
但し、中が暗かったのでシャッタースピードが遅くなり手ぶれとの戦いでは有りましたが・・・(^^;)

結構不気味なので夜に見ないで下さい
[PR]
by mbe350swsp | 2009-03-15 20:13 | スナップ

久しぶりの更新です(^^;)

う~んって、悩んでます。

何で悩んでるかと言うと・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2009-02-28 22:10 |

神戸よさこい祭2008

思いっ切り期間が空いてしまいましたが、神戸よさこいから・・・・。
d0122178_2136682.jpg


タイトルは「気迫!!」・・かな。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-10-29 21:38 | よさこい

バサラ祭2008ダイジェスト

31日の日曜日、奈良で行われたバサラ祭に行ってきました!

こいや祭の時よりは、テンションが上がった状態で撮影に行けたのですが・・・・。
それが写真に反映出来てるかどうか・・(^^;)
取り敢えず今回はダイジェストで!!
d0122178_20513558.jpg


続きはこちらです!
[PR]
by mbe350swsp | 2008-09-02 21:22 | よさこい

こいや祭2008

すみません、長らく放置してました・・・m(_ _)m

仕事の方が例年になくバタバタしてて、更新が出来ずに一月以上放置です・・(>_<)
取り敢えず、その中を無理矢理時間を空けて、「こいや祭2008」に行って写真を撮ってきました!
d0122178_20565629.jpg


続きはこちらです・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-08-27 21:06 | よさこい

JAZZYな街

神戸まつりに行った時の写真からです。


神戸まつりと言えばサンバが有名ですが、今回はそれとは別にJAZZステージからのワンシーンを・・・。
d0122178_1918455.jpg


続きはこちら・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-07-19 19:31 | スナップ

またも、病院送り・・・(T_T)


取り敢えず使えない訳では無いのですが、私のD300が、また病院送りに・・・・(泣)

詳しくはこちらに・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-07-12 21:20

メチャハッピーの続きの前に・・・。

ご無沙汰してますm(_ _)m

最近月一になりつつある当ブログです・・・(汗)
で、前回の続きをと思いながら写真の選定をしきれずに今日まで過ごしてましたが・・・・・つい今日撮影に行ったのですが、そのネタが季節物と言うこともあり、こちらを先に掲載します(^^;)
d0122178_21212723.jpg


どこに行ったかと言いますと・・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-07 21:54 |