タグ:建物 ( 7 ) タグの人気記事

写真で遊ぶ(笑)

ネタがないので(笑)、少し写真で遊んでみました!

まずは、元写真を・・・。
d0122178_1163058.jpg


で、どうしたかと言いますと・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2009-01-16 11:27

中之島中央公会堂

中之島の中央公会堂を、今度は夜に撮ってきました。
綺麗でしたよ(^o^)
d0122178_19524734.jpg


今回はお喋りなしで・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-23 20:01 | 建物

中之島界隈 その2

昨日に続いて、中之島の散策を・・・。

大阪市役所の前にある、日本銀行大阪支店です。
d0122178_20202828.jpg


続きを・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-12 20:30 | スナップ

中央公会堂

大阪市の中之島に有る中央公会堂に行ってきました。

近くに居るわりには行く機会が無く、母親の見舞いに行った帰りに、ブラッと散歩がてらで行ってきました。
d0122178_22414543.jpg


しっかりと見たのは初めてです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-09 22:54 | スナップ

ホテル ユニバーサルポート

USJに行った時にお昼を食べたホテルです。

立地的には、駅の南側に位置して少し離れた位置なんですが、裏道を通るとすぐ入場口に行けるという意外と知られてない便利なホテルです。

ホテルの裏側は船着き場になっていて、他の場所に船で行くのに便利という変わったホテルです。

海のイメージと船着き場の木のイメージを大事にして、内装を青と茶を基調にした感じで良かったです。
d0122178_2157217.jpg


ホテルの内部です。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-13 22:05 | スナップ

蔵出しです(^^;)

以前に行った大阪南港に有る、なにわの海の時空館の写真です。

入場券?は、なんと古銭です。
d0122178_1044517.jpg


あと、少々
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-17 10:19 | スナップ

へまった(^^;)

朝、食事をした後、つい、うつらうつらと寝てしまって目が覚めたら昼過ぎ・・・。

テレビのニュースで神戸まつりが・・・。
前に、やるのは知ってて行こうと思ってたのに忘れてた上に寝過ごした・・・。
サンバとか撮ろうと思ってたのに・・・。

そんなこんなで(前ふりが長い(笑))、今日は神戸の蔵出し。
d0122178_15395856.jpg


あと、?枚
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-12 15:53 | 建物