タグ:スナップ ( 69 ) タグの人気記事

購入・・。

と言っても車ではないのですが・・・。

何を買ったかと言いますと・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2010-02-02 09:43

M5

思いっきり遅ればせながらですが・・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m

mixiの年末の日記には書いてたのですが、年末から年始に掛けても、仕事が思わしくありません(T_T)
年明けは毎度の事ながら、バタバタとはするのですが、今年はそれも長続きせず、これから先どうなるんだろうと思いながら走り回ってます・・。


で、そんな嫌な年明けを過ごしていたら、BMWの担当氏から7日の夕方に携帯に電話が・・。
(すいません、ここからは車ネタですので興味の無い方はスルーで(笑))

若干写真も有ります・・。(車の写真ばかりですが・・)
2ヶ月も間を開けてしまったのに車ネタしか無いとは・・・・・・orz

車ネタ兼写真ネタ・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2010-01-14 09:14

JAZZYな街

神戸まつりに行った時の写真からです。


神戸まつりと言えばサンバが有名ですが、今回はそれとは別にJAZZステージからのワンシーンを・・・。
d0122178_1918455.jpg


続きはこちら・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-07-19 19:31 | スナップ

ロケハン

と言っても、私のためではないのですが・・・・(汗)

仕事でバタバタしてたのが、月末を乗り越え、一息ついた週末、鶴見緑地まで行ってきました。
d0122178_9441461.jpg


もう少しだけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-06 10:17 | スナップ

神戸南京町春節祭

に、ブラッと出掛けてきました。

初めて見る、中国のお祭り、面白かったです!!

d0122178_1941160.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-02-11 19:19 | スナップ

珍しく大阪でも雪が・・・。

大阪にしては、珍しく雪が積もりました。

ホント、久しぶりではないでしょうか・・・(^^)
お陰で予定が大きく狂わされたので、ブラリと近くを散歩したりしました。
d0122178_1724476.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-02-09 17:45 | スナップ

明けましておめでとうございます。

拙い写真のブログでは有りますが、今年も宜しく御願いします。

で、新年早々の写真は、年末に買った新レンズの試し撮りから!!

新レンズの写真はこちらです!!
[PR]
by mbe350swsp | 2008-01-01 22:54 | スナップ

バザーに・・。

甥っ子の幼稚園のバザーに出掛けて来ました。

さて、これは何の写真のアップでしょう?(苦笑)
d0122178_1995011.jpg


答えはこちら
[PR]
by mbe350swsp | 2007-10-28 19:28 | スナップ

戦車に乗りに!

行ってきました。

伊丹市に有る中部方面隊の伊丹駐屯地に遊びに行ってきました。
d0122178_9305836.jpg


続きはこちらです
[PR]
by mbe350swsp | 2007-10-22 10:11 | スナップ

岸和田だんじり祭

連休のど真ん中に岸和田のだんじりに行ってきました(^o^)

ホントはこの三連休は15日神戸よさこい祭、16日岸和田だんじりと天理なまつりに行く予定だったのですが、15日がつぶされてしまい、急遽16日に岸和田と神戸に行くことに・・。
その上天理は中止に・・・。

さすがに一日2カ所はハードでした・・(T_T)

取り敢えず、今日はだんじりから・・・。
最初に言い訳(笑)しておきますと、だんじり、初めて撮りに行ったので土地勘が無く撮影ポイントが掴めなかったのと、時間が押してたので、余り枚数が撮れませんでした。

その中で少々マシなものを掲載します(^^;)

d0122178_20113223.jpg


こちらにもまだあります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-18 20:34 | スナップ