タグ:よさこい ( 16 ) タグの人気記事

バサラ祭2007 その2

昨日に続いて、今日もバサラ祭です。

もう少しお付き合い下さいね(^o^)
最初は、メチャハピの時にも掲載させて貰った、「風神」さんから数枚。
d0122178_18422743.jpg


こちらにも、数枚有ります(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-29 19:27 | よさこい

バサラ祭2007 その1

日曜日の猛暑の中、奈良に撮影に行ってきました。

目標は「バサラ祭2007」。
奈良の町中を、踊り子さんが踊り歩きながらのパフォーマンス!!

気温も暑かったけど、踊りも熱かったです(^o^)b

まずは「烈輝」さんのオープニングより!
d0122178_9522921.jpg


こちらにも、熱いパフォーマンスが!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-28 10:00 | よさこい

躍動!

以前に載せたことの有るメチャハピin大阪城より蔵出しです。

踊る姿に躍動感が溢れてました(^o^)
d0122178_21505123.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-01 22:01

御堂筋オープンフェスタ その3

御堂筋オープンフェスタの第3弾。
おなじみのよさこいを取り上げて見ました。
以前に撮ったよさこいはこちらこちらです
d0122178_8254074.jpg


あと3枚です
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-15 08:26 | よさこい

メチャハピーの続きです。

今日も昨日の続きで、メチャハピー祭です。

写真撮ってて、思ったことが・・。

フレーミングが実はきつい。
常に動いてる被写体なんで、70-300mmの広角側で有る程度追いかけて、連写しながらズーミングして思った構図に持って行こうとするんですが、どうしても思った位置に・・(汗)
それで、没写真が・・(笑)
そうそう、急に前に一気に出られて300mm側で撮ってたので、引きが追いつかず、写真が「顔の目から口」ってのも有りました(^^;

でも、撮ってて楽しかった。
d0122178_16381615.jpg


あと2枚です
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-05 16:46 | よさこい

大阪メチャハピー祭に行ってきました

大阪城の天守閣前の特設ステージで「よさこい」の演舞が行われたんで撮影に。

思わず、そのパフォーマンスに圧倒されて500枚以上撮ってしまいました(汗)
取り敢えずミクと重なりますがアップの分から小出しに(笑)
d0122178_20141985.jpg
d0122178_2014322.jpg
d0122178_20144761.jpg

みんなの表情、凄く素敵でした(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-04 20:14 | よさこい