長~く間を空けてしまいましたm(_ _)m

ブログを初めて以来、これだけ時間を空けてしまったのは初めてかもですね・・・。
もう、終了と思われた方も多かったかも知れませんが、再度復活です(汗)

会社の方が5月半ばくらいから暇になり、慌てて仕事の確保に走り回り、その後は逆に仕事が溢れて、てんてこ舞いになってました。
で、カメラも殆ど触れず、好きなドライブも出来ずで、日々過ごしてたのですが、やっとお盆休みになり、一息。
今年はゴールデンウイークに旅行に行って、お盆は息子の塾の絡み(笑)で行けないので、やっとのんびりと過ごしてました。

で、昨晩ぶらっと行きたかったところにカメラを片手に出かけてきました。
d0122178_1558156.jpg


どこに行ってきたかと言うと・・・。
[PR]
# by mbe350swsp | 2009-08-15 16:44

やっぱ、好き!

自分、やっぱり「人」を撮るのが好きです!!

体調が復活してないのですが、取り敢えず久しぶりにカメラを持って出かけたいなぁ・・・って思いに勝てなくって、御堂筋オープンフェスタに行ってきました(^o^)b

久しぶりにジャズ有り、ダンス有り、ヨサコイ有りの催しを堪能してきました。
d0122178_21584188.jpg


ホントは旅行記を掲載するのが順番ですが、取り敢えずこちらを・・。

続きはこちらです。
[PR]
# by mbe350swsp | 2009-05-10 22:08 | スナップ

長い間、掲載を空けてしまってますが・・。

その間にも、何カ所か撮影に行ったりはしてたのですが・・・。
ブログに上げる気力が無く、今日まで来てしまいました(T_T)

で、ゴールデンウイークも家族で旅行に行ってきたので、本来は、その旅行記を兼ねて写真をアップさせて貰うんですが、その旅行で痛い目に・・(笑)

何が有ったかは、こちらです。
[PR]
# by mbe350swsp | 2009-05-08 22:01 | 機材

国立民族学博物館その2

会社が暇で、忙しいです(T_T)

そろそろ不況の波が近づいて来て(笑)、バタバタしてます。
前にも書いたかも知れませんが、現場が暇になると外に走り回ってます。
会社に居ないことも多々・・。
晩は晩で打ち合わせや得意先と飲みに・・・。

桜のこの季節、カメラを持てずでウズウズしてますが、時間が・・。
ホントは今日は京都に行って、桜と「さくらよさこい」を撮りに行きたかったのに~~。

で、ずっと掲載出来てませんでした「民博」の写真を貼り逃げ(^^;)

今にも動きそうです(怖)
d0122178_22263922.jpg


続きはこちらです。
[PR]
# by mbe350swsp | 2009-04-05 22:39 | スナップ

日本橋ストリートフェスタ2009-2

日本橋ストリートフェスタの第二弾です!

でも、このタイトルって凄いですね・・。
昨日、このタイトルでブログを作成したのですが、その後のアクセス数が異常なくらいに伸びました。
如何に、この催しに行かれた方が多くて、如何に色んなブログをチェックされてるのかがよく分かります(^^;)

その割にはお越しになられた方には申し訳ないような内容のブログなんですが・・・(汗)

で、懲りずに第二弾被り物編です。
まずは20世紀少年より
d0122178_2114179.jpg


続きはこちらです。
[PR]
# by mbe350swsp | 2009-03-22 21:35