<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪メチャハピー祭 in 大阪城 その2

少し間が空きましたが、今回は大阪メチャハピー祭 in 大阪城の続きを!
d0122178_13593565.jpg

タイトルの通りで、このように天守閣の前での開催です!

今回はイケメンも掲載です(笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-29 14:17

Nikon x PORTER オリジナルショルダー

を買いました!

旅行に気軽に持って行けるカジュアルなバックと思って捜しており、とうとう買ってしまいました(苦笑)


d0122178_19541335.jpg

ニコンと吉田カバンの両方のタグが誇らしげに小振り(笑)に付いてます。

詳しくはこちらで・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-15 20:22 | 機材

メチャハッピーの続きの前に・・・。

ご無沙汰してますm(_ _)m

最近月一になりつつある当ブログです・・・(汗)
で、前回の続きをと思いながら写真の選定をしきれずに今日まで過ごしてましたが・・・・・つい今日撮影に行ったのですが、そのネタが季節物と言うこともあり、こちらを先に掲載します(^^;)
d0122178_21212723.jpg


どこに行ったかと言いますと・・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-07 21:54 |