<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルミナリエ東公園編

慌ただしかった年末の仕事も一段落付き、やっとブログに・・(汗)

久しぶりのアップは尻切れトンボになってた、以前に行った神戸のルミナリエの東公園編です。
d0122178_13581940.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-29 14:09 | 夜景

ふぉとカフェに佳作で!

思いっきり、掲載予定を変更しての更新です(^^;)

デジタルカメラマガジンのふぉとコンに入門部門の佳作ですが選ばれました(^^)
自分の一番好きな「よさこい」の写真で選ばれて、凄く嬉しいです!!

ネット上での掲載が縦横が違うのがご愛敬ですが・・・(苦笑)
応募の時には縦構図で応募した筈なんですが・・・(汗)
クリックすると縦の写真が出てくるので、サムネイル上だけだとは思います。

雑誌を買いに行かなくては・・・(苦笑)

ちなみに掲載された写真はこちらです↓
d0122178_1033366.jpg



デジタルカメラマガジンのふぉとコンのアドレスは↓
http://photo-cafe.jp/photocon/

オマケ:この時の写真の載ってるブログは↓
http://d50fan.exblog.jp/6050649/

思いっ切り舞い上がってます(^^;)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-20 10:36 | よさこい

神戸ルミナリエに・・・。

今回は前回の予告を大きく変更して、ルミナリエを・・・・(汗)



昨日の日曜に、ゴソゴソと仕事をした後、夕方から神戸まで行ってきました。
もしかしたら、今年で最後になるかも知れないと聴き、慌ててカメラと共に・・・・・(^^;)

で、その写真を少しご紹介(^o^)
d0122178_2161578.jpg


もう少し続きが!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-17 21:06 | 夜景

京都紅葉、息子編(笑)

京都編も今回で最後ですが、最後は息子が撮った写真で終わりたいと思います。

選者が私なので、私に似通った絵になるかも知れませんが、その辺りはお許しを・・・。
d0122178_21375235.jpg


息子の写真をもう少し・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-11 22:02 | スナップ

京都紅葉編その3

京都紅葉編その3は車を止めた駐車場のおじさんのお勧めの観音寺です。

東福寺は人が多かったのですが、こちらの方は東福寺からちょっと離れたところにあるのもあり穴場スポットになっており、地元の方お勧めだけ有って人も少ない割に紅葉もお寺も素敵でした。
d0122178_928931.jpg


もう少しだけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-07 09:52 | スナップ

京都紅葉編その2

昨日に続いて京都紅葉編です。

d0122178_927163.jpg


もう少しあります。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-05 09:51 | スナップ

息子と二人で京都に遊びに行ってきました!その一

昨日の日曜は久しぶりに確実に休めたので、息子と二人で京都に写真を撮りに行ってきました。

それで、ずっと続いてたテストシリーズを今回はお休みさせて貰って、京都紅葉編と言うことに・・・。


今回は、自分は新兵器のD300が有るので、息子にD50を使わせて、二人で撮影しながらのお散歩でした。
いつもと違って、息子もカメラで撮影が出来るので、時間を持て余さず、しっかり楽しんでたようです!!

親子揃っての新カメラでのデビュー戦、結構面白かったです(^^)


取り敢えずは息子の雄姿から(笑)
d0122178_1163918.jpg


京都の写真はこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-03 18:34 | スナップ

高感度ノイズ低減ISO6400編

高感度ノイズテストも最後になりますが、フィルムから考えてもまたデジ一として考えても相当高感度の世界ISO6400でのノイズの検証です。

まずは、NR無しから
d0122178_2147456.jpg


NRを掛けた画像はこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-01 22:05 | 機材