<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神戸よさこいまつり2007

16日に、だんじりの後に行ってきた「神戸よさこいまつり2007」の写真です。

最近、仕事がバタバタしてて、ブログ更新するのも四苦八苦です。

ミクの方は気軽にささっと書いたり写真掲載するのですが、こっちはザックリとアップするのは抵抗有るので、行ってから十日以上たってのアップです(T_T)
d0122178_984594.jpg


こちらにも、数枚!!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-28 09:14 | よさこい

岸和田だんじり祭

連休のど真ん中に岸和田のだんじりに行ってきました(^o^)

ホントはこの三連休は15日神戸よさこい祭、16日岸和田だんじりと天理なまつりに行く予定だったのですが、15日がつぶされてしまい、急遽16日に岸和田と神戸に行くことに・・。
その上天理は中止に・・・。

さすがに一日2カ所はハードでした・・(T_T)

取り敢えず、今日はだんじりから・・・。
最初に言い訳(笑)しておきますと、だんじり、初めて撮りに行ったので土地勘が無く撮影ポイントが掴めなかったのと、時間が押してたので、余り枚数が撮れませんでした。

その中で少々マシなものを掲載します(^^;)

d0122178_20113223.jpg


こちらにもまだあります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-18 20:34 | スナップ

こいや祭2007

マイミクの麗ママさんの娘さんが参加されてる、こいや祭に先週末出掛けてきました。

娘さんの麗さんが「三國鷙」と言うチームに所属されており、9日の日曜日に京橋会場で演舞されるとのことで撮影に(^o^)

簡単に「こいや祭」について説明しておきますと、普段の生活の場に非日常の舞台を作り踊ると言うのがコンセプトの一つで、大阪城公園を始め、京橋駅前広場、梅田スカイビル前、千里中央、天神橋、十三と様々なところで踊りの空間を作り、舞われます(^o^)

で、9日に先立って、8日に時間があったので会場の下見がてらで行った時の撮影分を今日は掲載です。
d0122178_9412480.jpg


こちらにも、まだあります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-14 10:16 | よさこい

野島断層保存館

さて、淡路島で目的地はと言いますと、野島断層保存館です。

学校の勉強の絡みからかも知れませんが、行きたいと息子が・・・。
昔、彼が幼稚園の頃(7年前です)に、連れてきたことは有るのですが、本人が覚えているかどうか・・(笑)

d0122178_9393514.jpg


まだ数枚!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-12 09:56 | ドライブ

女子マラソンの後・・・

に、息子と久しぶりにドライブ。

まずは、明石の方に車を向けて、高速をひとっ走り!

で、着いたところは以前にも行った舞子プロムナードと橋の科学館です。
ここは、前回行ってますので、写真はスルーして、次の目的地に。

その後行ったのは、明石市立天文科学館に・・。
d0122178_9523293.jpg


後、数枚(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-11 10:36 | スナップ

世界陸上大阪 女子マラソン

に、行ってきました!!
今回も朝早くから行ったのですが、男子の時と違って、人多すぎ・・・。

前回と違って、特典なしもあり、森ノ宮駅周辺は良いとこで撮れずです・・。
d0122178_18464887.jpg


後、数枚だけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-03 19:11 | スナップ