<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バサラ祭2007 その3

最終日の今日は、番外編で、KID’s特集です!

あの暑い中、未来の踊り手さん達も頑張ってパレードしてくれてました(^o^)
今日は、その姿をご紹介!

まずは、バッチリと決まったポーズのお子さんから!!
d0122178_1759121.jpg


まだまだ有りますよ(笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-30 18:14 | よさこい

バサラ祭2007 その2

昨日に続いて、今日もバサラ祭です。

もう少しお付き合い下さいね(^o^)
最初は、メチャハピの時にも掲載させて貰った、「風神」さんから数枚。
d0122178_18422743.jpg


こちらにも、数枚有ります(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-29 19:27 | よさこい

バサラ祭2007 その1

日曜日の猛暑の中、奈良に撮影に行ってきました。

目標は「バサラ祭2007」。
奈良の町中を、踊り子さんが踊り歩きながらのパフォーマンス!!

気温も暑かったけど、踊りも熱かったです(^o^)b

まずは「烈輝」さんのオープニングより!
d0122178_9522921.jpg


こちらにも、熱いパフォーマンスが!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-28 10:00 | よさこい

世界陸上大阪 男子マラソンその2

続いては、毎回恒例のスタッフ編!

この方達のお陰で大会は滞りなく無事進んでいきます。
その活躍を、ご紹介。

赤のスタッフシャツはボランティアの方と思います。
d0122178_19333159.jpg


まだまだ有ります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-26 19:52 | スナップ

世界陸上大阪 男子マラソン

お盆の旅行が、まだ途中なんですが、大阪で行われている世界陸上の男子マラソンの撮影に行って来たので、タイムリーさを狙って中休みにして世界陸上の方を・・・(笑)

朝一のスタートとのことなので、朝の6時半頃に自宅を出て、大阪城公園の近くの森ノ宮の駅周辺に向かいました。
d0122178_16402955.jpg


今回は少し多いです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-25 17:01 | スナップ

野に咲く大輪の花

最終日に、ホテルを出て、鳥取方面に向かう途中、海岸沿いの野原に咲く大きな花を見つけました。

大きくて綺麗でした。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-23 09:37 | 旅行

皆生海岸

旅行の二日目は、一日中海水浴でした。

いつも旅行に行くと朝早起きして散歩をするのですが、今回は海岸沿いを散歩です。
d0122178_851866.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-22 09:21 | 旅行

出雲大社

旅行の初日に蒜山に行った後に、車をもう少し西に向けて、出雲大社にも行ってきました。

山陰方面には、子供の頃から何度か足を運んだことが有るのですが、出雲大社は初めてでした。

思ったよりも大きなところで、少し厳かな雰囲気を感じました。
d0122178_19542179.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-19 20:22 | 旅行

大山と蒜山高原

お盆に家族で鳥取方面に旅行に行ってきました。
まずは初日の大山と蒜山高原から・・・・。

サービスエリアからの大山です。
d0122178_19365129.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-17 20:21 | 旅行

モノトーンの世界2

今日、一日仕事をしたら、やっと休みです!
盆前の駆け込みで今週は死ぬほど働かされました(笑)

しかし、盆と正月の年2回の長期の休みだけは完全に仕事から解放されるので助かります。

と言う、前ふりは置いておいて、全然写真を撮ってないので、前回の続きでお茶を濁します(苦笑)

では、どうぞ!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-11 08:35 | スナップ