<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

中之島夜景

以前に、中之島に夜景を撮影に行った時の続きです。

こちらは大阪府立中之島図書館の夜景なんですが、結構お化け屋敷のような感じで・・。


照明も中途半端で、何となく、陰気だったような・・・(笑)
d0122178_20181896.jpg


もう4枚ほど。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-31 20:27 | 夜景

久しぶりに・・。

少し、休憩をさせて貰って、久しぶりに復活です。
その割に、写真を撮りに行ってないので、ネタが・・・(笑)

昨日は仕事が終わってから、大阪城サマーフェスティバル2007の前夜祭に行ってきました。


ミクシィの方にも書いてたんですが、息子が行ってる劇団が前夜祭のいずみホールと大阪城の新橋での点灯式に合唱で参加するので、ちょこっと撮影に・・・。

結論から言うと、殆ど撮れませんでした(>_<)

取り敢えず、合唱中の息子を・・・
矢印が本人です(^^;)
d0122178_1904320.jpg


more
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-28 19:24 | 夜景

日本銀行大阪支店

同じく中之島に有る、日本銀行大阪支店からです。
d0122178_21522927.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-24 22:19 | 夜景

中之島中央公会堂

中之島の中央公会堂を、今度は夜に撮ってきました。
綺麗でしたよ(^o^)
d0122178_19524734.jpg


今回はお喋りなしで・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-23 20:01 | 建物

海上47mの世界へ(笑)

中に入って、上に上がるのにはエレベーターを使うのですが、これ、撮れませんでした。

入場したら、エレベーターが来てたので、他の方に声を掛けられ、慌てて乗り込んでしまい、カメラを出さずにエレベーターに・・・(泣)

上に上がると、別世界です。
エレベーターを降りて、遊歩道の方に・・。
下を見下ろすと、思わず心臓が・・・。
d0122178_21161145.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-22 21:30 | スナップ

明石海峡大橋と舞子公園

朝から用事を済ませ、時間が空いたので、一人神戸まで車を転がして舞子までドライブ・・・。

久しぶりに舞子公園に来ました。
橋が出来る前の舞子公園はよく行ってたのですが、橋が出来てからは初めて(^o^)
まずは、大橋を!
d0122178_1950912.jpg

少しガスがかかってたのが玉にキズですが。

詳しくご紹介。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-21 19:53 | スナップ

ネ、ネタが無い・・・。

昔の写真を出すにも、そろそろネタが・・・。

以前に、神戸の異人館に遊びに行った時の写真で、何の気無しに撮ったスナップです。
最近、こんなのばかりやなぁ・・・(汗)

まずは英国館です。
ここには本国で昔使われてた、タクシーも置いてあります。
d0122178_1915453.jpg


あと少しだけ・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-20 19:28 | スナップ

車ネタ その2

ブログのネタがホントにないので(苦笑)、昨日に続いて車ネタです(汗)

丁度、2年前まで乗ってたアルファロメオのスポーツワゴンです!
d0122178_20413991.jpg

ナンバーが思いっきりベタな156です(^^;)

もう少し詳しくご紹介(笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-19 21:24 | スナップ

ホンダスピリットの原点

ホンダが2輪で世界を制覇して、その後四輪として最初に発売したのが、このT360です。
d0122178_20595967.jpg


当初、スポーツカーのS360が販売予定だったのですが、その計画が中止になり、このスーパートラックが発売されました(^O^)
何がスーパーかというとエンジン!
何とトラックにツインカムのエンジンを載せてて、360ccで40馬力という驚異のトラックです(笑)
実は、リッター100馬力超えてます!

もう少しホンダの話を・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-18 21:38 | スナップ

銀閣寺(慈照寺)

昨日の金閣寺に続いて、今日は銀閣寺です。

時間に制約があったので、当初は行く予定がなかったのですが、金閣寺が終わった時点で時間に若干余裕があったので、銀閣もと言うことになり移動しました。
丁度、京都の上の辺りを左から右に移動するような形となり、思った以上に早く到着しました。
d0122178_2212128.jpg


今回は、切り取り難かったです
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-17 22:27 | 旅行