カテゴリ:夜景( 8 )

ルミナリエ東公園編

慌ただしかった年末の仕事も一段落付き、やっとブログに・・(汗)

久しぶりのアップは尻切れトンボになってた、以前に行った神戸のルミナリエの東公園編です。
d0122178_13581940.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-29 14:09 | 夜景

神戸ルミナリエに・・・。

今回は前回の予告を大きく変更して、ルミナリエを・・・・(汗)



昨日の日曜に、ゴソゴソと仕事をした後、夕方から神戸まで行ってきました。
もしかしたら、今年で最後になるかも知れないと聴き、慌ててカメラと共に・・・・・(^^;)

で、その写真を少しご紹介(^o^)
d0122178_2161578.jpg


もう少し続きが!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-17 21:06 | 夜景

中之島夜景

以前に、中之島に夜景を撮影に行った時の続きです。

こちらは大阪府立中之島図書館の夜景なんですが、結構お化け屋敷のような感じで・・。


照明も中途半端で、何となく、陰気だったような・・・(笑)
d0122178_20181896.jpg


もう4枚ほど。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-31 20:27 | 夜景

久しぶりに・・。

少し、休憩をさせて貰って、久しぶりに復活です。
その割に、写真を撮りに行ってないので、ネタが・・・(笑)

昨日は仕事が終わってから、大阪城サマーフェスティバル2007の前夜祭に行ってきました。


ミクシィの方にも書いてたんですが、息子が行ってる劇団が前夜祭のいずみホールと大阪城の新橋での点灯式に合唱で参加するので、ちょこっと撮影に・・・。

結論から言うと、殆ど撮れませんでした(>_<)

取り敢えず、合唱中の息子を・・・
矢印が本人です(^^;)
d0122178_1904320.jpg


more
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-28 19:24 | 夜景

日本銀行大阪支店

同じく中之島に有る、日本銀行大阪支店からです。
d0122178_21522927.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-24 22:19 | 夜景

神戸南京町

月曜日、仕事で嫌なことが有りすぎて、ストレス発散に、思わず神戸までドライブに・・。

取り敢えず、阪神高速神戸線をぶっ飛ばして行ってきました(^^;)
今回は新しいレンズもお供です。

まずは、最初は南京町を散策。
d0122178_20494582.jpg


西側に有るこの門をくぐると・・
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-20 21:02 | 夜景

ネタがないので(笑)

過去の中から・・。

さてこれは何処でしょう?
d0122178_17473729.jpg


答えはこちら
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-22 17:57 | 夜景

蔵出しシリーズ第3弾(汗)

以前大阪の海遊館付近に夜景を撮りに行った時の写真です。

結構良いスポットが有ったので沢山撮りました。
掲載してる写真は2枚とも18-55mmで三脚を使用して撮影してます。
少し派手さを狙って露光をオーバー気味にして撮ってます。
d0122178_8254941.jpg


もう一枚だけ・・・
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-02 08:26 | 夜景