カテゴリ:スナップ( 72 )

明日香村に行ってきました

ただ、写真目的で行ったのではなかったので、思うようなものが・・・。


取り敢えず、アップしときます(^^;)

まずは岡寺の境内のシャガの花です
少しバックが煩いんですが・・・
d0122178_1883736.jpg

花びらの中に実はバッタが(笑)

ボケを生かしてみて・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-04-30 17:58 | スナップ

趣向を変えて

蔵出しシリーズ第2弾(笑)

以前に神戸にブラッと一人でカメラ持って行った時のスナップを2枚。
結構寒い時期だったのですが、なんかこの2枚の写真爽やかな感じで撮れてたので、春の今、掲載(苦笑)

これはキットレンズの18-55mmで撮影。
このレンズもキットレンズの割に良く写る気がします。

基本的にD50のjpeg出しで殆ど撮ってますが、このカメラの発色は結構好きですね。
めんどくさがりの私にはRAWで撮って、補正を掛けての現像は向きません(笑)
フィルムの頃から撮ったとこ勝負に慣らされてますから・・・(苦笑)
d0122178_14111118.jpg

d0122178_14285980.jpg

[PR]
by mbe350swsp | 2007-04-29 14:11 | スナップ