カテゴリ:スナップ( 72 )

世界陸上大阪 男子マラソンその2

続いては、毎回恒例のスタッフ編!

この方達のお陰で大会は滞りなく無事進んでいきます。
その活躍を、ご紹介。

赤のスタッフシャツはボランティアの方と思います。
d0122178_19333159.jpg


まだまだ有ります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-26 19:52 | スナップ

世界陸上大阪 男子マラソン

お盆の旅行が、まだ途中なんですが、大阪で行われている世界陸上の男子マラソンの撮影に行って来たので、タイムリーさを狙って中休みにして世界陸上の方を・・・(笑)

朝一のスタートとのことなので、朝の6時半頃に自宅を出て、大阪城公園の近くの森ノ宮の駅周辺に向かいました。
d0122178_16402955.jpg


今回は少し多いです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-25 17:01 | スナップ

モノトーンの世界2

今日、一日仕事をしたら、やっと休みです!
盆前の駆け込みで今週は死ぬほど働かされました(笑)

しかし、盆と正月の年2回の長期の休みだけは完全に仕事から解放されるので助かります。

と言う、前ふりは置いておいて、全然写真を撮ってないので、前回の続きでお茶を濁します(苦笑)

では、どうぞ!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-11 08:35 | スナップ

モノトーンの世界

学生の頃は、ニコンのF2と言うフィルムカメラで遊んでました。
(今でも持ってますが出番減りました)

カラーで普段は撮ることが多かったのですが、偶に白黒のフィルムを入れて、自分で現像、引き延ばしをして楽しんでました。

と、有る方のブログで白黒で色々撮られてるのを拝見してて、それが懐かしく思えて、今までデジで撮った写真を白黒にしてみました。

こんな感じです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-08-04 18:34 | スナップ

海上47mの世界へ(笑)

中に入って、上に上がるのにはエレベーターを使うのですが、これ、撮れませんでした。

入場したら、エレベーターが来てたので、他の方に声を掛けられ、慌てて乗り込んでしまい、カメラを出さずにエレベーターに・・・(泣)

上に上がると、別世界です。
エレベーターを降りて、遊歩道の方に・・。
下を見下ろすと、思わず心臓が・・・。
d0122178_21161145.jpg


More
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-22 21:30 | スナップ

明石海峡大橋と舞子公園

朝から用事を済ませ、時間が空いたので、一人神戸まで車を転がして舞子までドライブ・・・。

久しぶりに舞子公園に来ました。
橋が出来る前の舞子公園はよく行ってたのですが、橋が出来てからは初めて(^o^)
まずは、大橋を!
d0122178_1950912.jpg

少しガスがかかってたのが玉にキズですが。

詳しくご紹介。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-21 19:53 | スナップ

ネ、ネタが無い・・・。

昔の写真を出すにも、そろそろネタが・・・。

以前に、神戸の異人館に遊びに行った時の写真で、何の気無しに撮ったスナップです。
最近、こんなのばかりやなぁ・・・(汗)

まずは英国館です。
ここには本国で昔使われてた、タクシーも置いてあります。
d0122178_1915453.jpg


あと少しだけ・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-20 19:28 | スナップ

車ネタ その2

ブログのネタがホントにないので(苦笑)、昨日に続いて車ネタです(汗)

丁度、2年前まで乗ってたアルファロメオのスポーツワゴンです!
d0122178_20413991.jpg

ナンバーが思いっきりベタな156です(^^;)

もう少し詳しくご紹介(笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-19 21:24 | スナップ

ホンダスピリットの原点

ホンダが2輪で世界を制覇して、その後四輪として最初に発売したのが、このT360です。
d0122178_20595967.jpg


当初、スポーツカーのS360が販売予定だったのですが、その計画が中止になり、このスーパートラックが発売されました(^O^)
何がスーパーかというとエンジン!
何とトラックにツインカムのエンジンを載せてて、360ccで40馬力という驚異のトラックです(笑)
実は、リッター100馬力超えてます!

もう少しホンダの話を・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-18 21:38 | スナップ

大阪城

母の見舞いに行ったのですが、ここの病院は大阪城のすぐ近くなので、病室の窓に大阪城一帯が広がって風景を楽しめます。


今日は、空気も台風一過で澄んでいたので、大阪城を撮影してみました。
天守閣を・・。
d0122178_200176.jpg


もう少しお付き合いを・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-15 20:23 | スナップ