カテゴリ:スナップ( 72 )

明けましておめでとうございます。

拙い写真のブログでは有りますが、今年も宜しく御願いします。

で、新年早々の写真は、年末に買った新レンズの試し撮りから!!

新レンズの写真はこちらです!!
[PR]
by mbe350swsp | 2008-01-01 22:54 | スナップ

京都紅葉、息子編(笑)

京都編も今回で最後ですが、最後は息子が撮った写真で終わりたいと思います。

選者が私なので、私に似通った絵になるかも知れませんが、その辺りはお許しを・・・。
d0122178_21375235.jpg


息子の写真をもう少し・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-11 22:02 | スナップ

京都紅葉編その3

京都紅葉編その3は車を止めた駐車場のおじさんのお勧めの観音寺です。

東福寺は人が多かったのですが、こちらの方は東福寺からちょっと離れたところにあるのもあり穴場スポットになっており、地元の方お勧めだけ有って人も少ない割に紅葉もお寺も素敵でした。
d0122178_928931.jpg


もう少しだけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-07 09:52 | スナップ

京都紅葉編その2

昨日に続いて京都紅葉編です。

d0122178_927163.jpg


もう少しあります。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-05 09:51 | スナップ

息子と二人で京都に遊びに行ってきました!その一

昨日の日曜は久しぶりに確実に休めたので、息子と二人で京都に写真を撮りに行ってきました。

それで、ずっと続いてたテストシリーズを今回はお休みさせて貰って、京都紅葉編と言うことに・・・。


今回は、自分は新兵器のD300が有るので、息子にD50を使わせて、二人で撮影しながらのお散歩でした。
いつもと違って、息子もカメラで撮影が出来るので、時間を持て余さず、しっかり楽しんでたようです!!

親子揃っての新カメラでのデビュー戦、結構面白かったです(^^)


取り敢えずは息子の雄姿から(笑)
d0122178_1163918.jpg


京都の写真はこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-03 18:34 | スナップ

バザーに・・。

甥っ子の幼稚園のバザーに出掛けて来ました。

さて、これは何の写真のアップでしょう?(苦笑)
d0122178_1995011.jpg


答えはこちら
[PR]
by mbe350swsp | 2007-10-28 19:28 | スナップ

戦車に乗りに!

行ってきました。

伊丹市に有る中部方面隊の伊丹駐屯地に遊びに行ってきました。
d0122178_9305836.jpg


続きはこちらです
[PR]
by mbe350swsp | 2007-10-22 10:11 | スナップ

岸和田だんじり祭

連休のど真ん中に岸和田のだんじりに行ってきました(^o^)

ホントはこの三連休は15日神戸よさこい祭、16日岸和田だんじりと天理なまつりに行く予定だったのですが、15日がつぶされてしまい、急遽16日に岸和田と神戸に行くことに・・。
その上天理は中止に・・・。

さすがに一日2カ所はハードでした・・(T_T)

取り敢えず、今日はだんじりから・・・。
最初に言い訳(笑)しておきますと、だんじり、初めて撮りに行ったので土地勘が無く撮影ポイントが掴めなかったのと、時間が押してたので、余り枚数が撮れませんでした。

その中で少々マシなものを掲載します(^^;)

d0122178_20113223.jpg


こちらにもまだあります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-18 20:34 | スナップ

女子マラソンの後・・・

に、息子と久しぶりにドライブ。

まずは、明石の方に車を向けて、高速をひとっ走り!

で、着いたところは以前にも行った舞子プロムナードと橋の科学館です。
ここは、前回行ってますので、写真はスルーして、次の目的地に。

その後行ったのは、明石市立天文科学館に・・。
d0122178_9523293.jpg


後、数枚(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-11 10:36 | スナップ

世界陸上大阪 女子マラソン

に、行ってきました!!
今回も朝早くから行ったのですが、男子の時と違って、人多すぎ・・・。

前回と違って、特典なしもあり、森ノ宮駅周辺は良いとこで撮れずです・・。
d0122178_18464887.jpg


後、数枚だけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-09-03 19:11 | スナップ