カテゴリ:スナップ( 72 )

またもや、久しぶりの更新・・・(^^;)

仕事が忙しかったりで、ネットに余り上がってません・・。
毎年の事ですが、5月の連休明けの後の一週間までは戦争なので現場の応援、その後は、逆に仕事がピタッと無くなるので営業にバタバタです・・(T_T)

で、その隙を縫って写真を撮りに行ったりはしてたのですが、整理する暇が・・・。
とは、言うものの長い間隔が空くのもいけないので、取り敢えず掲載です。


今回は御堂筋オープンフェスタから!
ここに来ると色んな被写体が有るので写欲が沸くのですが、今回は午前中は医者(笑)、夕方からは息子と二人で舞台の見学(汗)と予定がつまってたので、バタバタの撮影になりました。
ホントはじっくりと撮りたかったのですが・・・。

まずはいつものよさこいから!
私にしては珍しい構図かも知れませんね(^^;)
d0122178_20511078.jpg




続いてはステージの演奏から!
二人の雰囲気と女性の透明感溢れる演奏が素敵でした(^o^)
d0122178_20513017.jpg




この方たちは常連さんですね!
いつも近くで演奏を聴かせて貰いながら、写真を撮ってます。
撮ってるこちらもノリノリだったりで(^^;)
d0122178_20514840.jpg


オマケ・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2010-05-23 21:02 | スナップ

やっぱ、好き!

自分、やっぱり「人」を撮るのが好きです!!

体調が復活してないのですが、取り敢えず久しぶりにカメラを持って出かけたいなぁ・・・って思いに勝てなくって、御堂筋オープンフェスタに行ってきました(^o^)b

久しぶりにジャズ有り、ダンス有り、ヨサコイ有りの催しを堪能してきました。
d0122178_21584188.jpg


ホントは旅行記を掲載するのが順番ですが、取り敢えずこちらを・・。

続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2009-05-10 22:08 | スナップ

国立民族学博物館その2

会社が暇で、忙しいです(T_T)

そろそろ不況の波が近づいて来て(笑)、バタバタしてます。
前にも書いたかも知れませんが、現場が暇になると外に走り回ってます。
会社に居ないことも多々・・。
晩は晩で打ち合わせや得意先と飲みに・・・。

桜のこの季節、カメラを持てずでウズウズしてますが、時間が・・。
ホントは今日は京都に行って、桜と「さくらよさこい」を撮りに行きたかったのに~~。

で、ずっと掲載出来てませんでした「民博」の写真を貼り逃げ(^^;)

今にも動きそうです(怖)
d0122178_22263922.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2009-04-05 22:39 | スナップ

日本橋ストリートフェスタ2009

仕事で日本橋の近所のお客さんのところに行った帰り道に、交通規制の立て札が・・・。
よく見るとストリートフェスタ2009が20日に開催の表示・・。

このフェスタ、以前にヨサコイ系のステージがあるのを知っていたので、是非とも行かなくては・・。
と、思ってはいたのですが、お客さんからお呼びが(T_T)
何とか午前中に終わらせて、開催に滑り込みセーフ(^o^)

ところが、流石、今の日本橋のフェスタ!
ヨサコイなどより、レイヤーさんが大集結(笑)


で今回は予定を変更してストリートフェスタの写真を(笑)
まずは素敵な女性編!
d0122178_18561390.jpg


こちらにも素敵な女性達が・・(^o^)
[PR]
by mbe350swsp | 2009-03-21 19:36 | スナップ

国立民族学博物館

d0122178_1959951.jpg

息子と二人で久しぶりに出かけて来ました!

行った先は、大阪の万博会場の中に有る国立民族学博物館。
実は写真のネタが沢山有るのを、と有るブログで発見(笑)

で、最初は一人で出かけようと思ってたのですが、息子が「日曜にどっか行くん?」と聞くので、「民博!」って言ったら、自分も行くとのことで二人連れで!!

今回は新レンズと一脚を試す機会が無かったのですが、結構満足して写真を撮ってこれました(^o^)
但し、中が暗かったのでシャッタースピードが遅くなり手ぶれとの戦いでは有りましたが・・・(^^;)

結構不気味なので夜に見ないで下さい
[PR]
by mbe350swsp | 2009-03-15 20:13 | スナップ

JAZZYな街

神戸まつりに行った時の写真からです。


神戸まつりと言えばサンバが有名ですが、今回はそれとは別にJAZZステージからのワンシーンを・・・。
d0122178_1918455.jpg


続きはこちら・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-07-19 19:31 | スナップ

ロケハン

と言っても、私のためではないのですが・・・・(汗)

仕事でバタバタしてたのが、月末を乗り越え、一息ついた週末、鶴見緑地まで行ってきました。
d0122178_9441461.jpg


もう少しだけ・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-06 10:17 | スナップ

神戸南京町春節祭

に、ブラッと出掛けてきました。

初めて見る、中国のお祭り、面白かったです!!

d0122178_1941160.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-02-11 19:19 | スナップ

珍しく大阪でも雪が・・・。

大阪にしては、珍しく雪が積もりました。

ホント、久しぶりではないでしょうか・・・(^^)
お陰で予定が大きく狂わされたので、ブラリと近くを散歩したりしました。
d0122178_1724476.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-02-09 17:45 | スナップ

忙しくって・・・(T_T)

死にそうです・・・・(^^;)
みなさんのとこにも、ゆっくり遊びに行けない状況で、息抜きに書き込みを・・・。


取り敢えず花鳥園の続きを・・。
d0122178_20402881.jpg

まるで休みの日の私のようです(苦笑)↑

こちらをクリックして続きを・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-01-23 20:58 | スナップ