カテゴリ:マクロ( 7 )

伊丹市昆虫館 その3

昨日に続いて伊丹市昆虫館です。

少し引いた構図で・・・。
d0122178_17275113.jpg


もうちょっとだけ
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-24 17:33 | マクロ

伊丹市昆虫館 その2

以前に行った伊丹市昆虫館の蝶温室での写真です。
前回掲載分はこちらです。

虫の苦手な方はパスして下さい(笑)
ミクから来られてる方は、私、この写真トップにしてるからご存じと思いますが・・・。
d0122178_1946661.jpg


あと少しだけ
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-23 19:48 | マクロ

六甲高山植物園

以前に行った六甲高山植物園の写真です。

この時は、と有る方のHPで、群生してるカタクリの花を見て撮りたいっと思って、ネットで自分の近くで咲いてるところを探して出掛けたのですが、結果その人ほどの写真撮れませんでした(T_T)

次回こそはリベンジと心に誓った被写体です(>_<)
d0122178_1185585.jpg


もう少しだけ・・・
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-19 11:14 | マクロ

また、蔵出し(汗)

今日は、以前に行った伊丹市昆虫館の分から・・。

このときも結構撮りまくりました。
実は、虫がそんなに得意な方では無いんですが、蝶に魅せられてシャッター切りまくりでした(笑)
前に掲載したのも良ければ見て下さい

d0122178_9164594.jpg


もう一枚有ります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-09 09:19 | マクロ

新しいネタが無いので(笑)

以前に撮った神戸花鳥園の写真を掲載。

キットレンズで撮っての無補正ですが結構色が鮮やかです。
キットレンズの割に扱いやすくいい絵が出るのですが、VR70-300mmを買ってからは出番が減りました。

最近の悩み(笑)
自分の写真ってアルバムを見てたら、アップで撮ってる物が多いかも・・・。
どうも広角で構図を頭に入れて撮るのが苦手なような気が・・・。
連休は、それにチャレンジしてみよう(^o^)

d0122178_8363416.jpg
d0122178_8364538.jpg

[PR]
by mbe350swsp | 2007-04-28 08:36 | マクロ

三日目(笑)

さて、今日で三日目。

ミクの方にも載せた分でお気に入りの2枚を(^o^)b
この2枚はVR70-300mmを使って、マクロ風に撮ってます。

d0122178_8512982.jpg
d0122178_8514429.jpg

[PR]
by mbe350swsp | 2007-04-27 08:52 | マクロ

二日目(笑)

今日は少し大きめの画像を・・・。

今度のゴールデンウイークに撮る写真は此処でも小出しに載せてみよっと!!
d0122178_1974249.jpg
d0122178_20373813.jpg

[PR]
by mbe350swsp | 2007-04-26 19:08 | マクロ