カテゴリ:花( 11 )

久しぶりの更新です(^^;)

う~んって、悩んでます。

何で悩んでるかと言うと・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2009-02-28 22:10 |

メチャハッピーの続きの前に・・・。

ご無沙汰してますm(_ _)m

最近月一になりつつある当ブログです・・・(汗)
で、前回の続きをと思いながら写真の選定をしきれずに今日まで過ごしてましたが・・・・・つい今日撮影に行ったのですが、そのネタが季節物と言うこともあり、こちらを先に掲載します(^^;)
d0122178_21212723.jpg


どこに行ったかと言いますと・・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-07 21:54 |

春を探しに・・・その3

春を探しにの最終回は菜の花です。
d0122178_1073963.jpg


でも、でも本人少し満足してません・・・・(T_T)

続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-17 10:13 |

春を探しに・・・その2

前回の続きで、同じく須磨離宮公園で撮影してきた写真です。

こちらも素敵でした!!
d0122178_17351340.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-15 17:43 |

春を探しに・・・。

行ってきました!

仕事のストレス発散も兼ねて、神戸に有る「須磨離宮公園」に行ってきました。
d0122178_21551653.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-11 21:19 |

秋をさがしに・・

行ってきました。

d0122178_1732018.jpg


こちらにもまだまだあります
[PR]
by mbe350swsp | 2007-10-07 18:10 |

以前の神戸花鳥園からの蔵出しです・・。

ネタ切れなので、以前の分からの蔵出しです。

別の花は掲載したのですが、未掲載の分を・・。
d0122178_2364352.jpg


もう一枚だけ・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-07-03 23:14 |

六甲高山植物園 その3

今日も続いて、高山植物園です。

また、違った花も見て下さい。
d0122178_19104041.jpg


あと少々
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-07 19:21 |

六甲高山植物園 その2

今日は園内の植物に関してです。

結局、この日は小さいノートが用意出来てなかったので、花の名前はほぼ分からずです(>_<)

d0122178_835139.jpg


まだ、その他にも・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-06-06 08:57 |

名前が分からない・・。

昨日に続いて明日香村に行った時の花です。

しかし、名前が分かりません・・・。
ただ、鮮やかで綺麗だったので撮ってしまってました・・・。

d0122178_20183689.jpg


あと少し・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-05-31 20:23 |