日本橋ストリートフェスタ2009-2

日本橋ストリートフェスタの第二弾です!

でも、このタイトルって凄いですね・・。
昨日、このタイトルでブログを作成したのですが、その後のアクセス数が異常なくらいに伸びました。
如何に、この催しに行かれた方が多くて、如何に色んなブログをチェックされてるのかがよく分かります(^^;)

その割にはお越しになられた方には申し訳ないような内容のブログなんですが・・・(汗)

で、懲りずに第二弾被り物編です。
まずは20世紀少年より
d0122178_2114179.jpg








とは言いましても、そんなにこの方面が詳しい人ではないので、息子繋がりで分かるものから・・(^^;)
まずはケロロ軍曹
d0122178_21181277.jpg



続いてはアンパンマン。
こちらはファミリーでコスプレをやられてたようです。
子供さんも可愛かったです。
d0122178_21183574.jpg




続いては仮面ライダー響鬼。
凄く良くできてました(^o^)
この辺りのライダーシリーズは息子と一緒に見ており、未だにディケイドを見てたりしてます(笑)
でも最近のライダーで一番好きなのは「電王」ですが・・。
d0122178_21185847.jpg




で、これに関しては現役世代です(苦笑)
初代ライダーに出てくる「ショッカー」です。
後ろにはスパイダーマンの姿も(笑)
懐かしかったです。声色も真似されておられて、バッチリでした(^^)
d0122178_2119396.jpg




極めつけは、これ。
夢に出てきそうです(笑)
d0122178_21195710.jpg

後ろから見るとピカチュウなので、小さいお子さんが遊ぼうと思って正面に回って顔を見て叫んで居られました(^^;)



他にも色々と撮ったのですが、このネタの写真はこの辺で・・・。
でも、ホントに若い方が存分に楽しまれてるのが見れて良かったです。



あっ、それと「よさこい」の写真の方は、また次回にでも掲載します(^^)
こちらも演舞良かったです!!
[PR]
by mbe350swsp | 2009-03-22 21:35
<< 国立民族学博物館その2 日本橋ストリートフェスタ2009 >>