久しぶりの更新です(^^;)

う~んって、悩んでます。









悩みは色々と有るのですが・・・・。



まず一番大きな悩みは、仕事の波が極端なので、ストレス溜まりまくりです。
年明けから死にそうなくらい忙しかったのが、世間様に合わせるかのように暇になったりで・・。

で、先週、今週と自分の会社、二つの工場のうち、製本の工場だけですが週休三日制(笑)
取り敢えず、うちの社員は「会社大丈夫ですか?」と心配げですが、今のところは大丈夫でしょう(苦笑)

ただ、自分は死にそうですが・・・・(^^;)
前にも書いたこと有りますが、会社が忙しいと現場の応援、暇だと得意先行きまくったりで仕事の段取りと、どちらに転んでも忙しいのが自営の悲しいところです(笑)

その上先週は腰を痛め、治ったと思ったら今度は右手の筋を痛めてと踏んだり蹴ったりです。



で、そんなのに嫌気がさしたので、久しぶりにカメラを持って大阪城の梅林に!

しか~し、出かけようと思うと曇り。
お天気までも敵に回ります(苦笑)

案の上、撮った写真も今ひとつ(最近こればっかりですが(^^;))
これが二つ目の悩みかも・・・。
で、反省の意味も込めて掲載です(笑)
d0122178_21582674.jpg



d0122178_21584714.jpg



d0122178_21591398.jpg




この写真は珍しくメジロ君を見つけたので撮りました。
レンズがVR70-200だったので、小さくなってますが(泣)
d0122178_2159308.jpg



こちらは何げに気に入ったので・・・。
d0122178_2243760.jpg




で、ストレス溜まったのが治らなかったので、また無駄遣いを・・・。
理由は色々有るのですが、その対策を兼ねて購入してみました。

また、詳細は手元に来た時に・・・。
こんなのです↓
d0122178_2271430.jpg

d0122178_22114037.gif

[PR]
by mbe350swsp | 2009-02-28 22:10 |
<< 良いかも(^O^) 写真で遊ぶ(笑) >>