人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいや祭2008

すみません、長らく放置してました・・・m(_ _)m

仕事の方が例年になくバタバタしてて、更新が出来ずに一月以上放置です・・(>_<)
取り敢えず、その中を無理矢理時間を空けて、「こいや祭2008」に行って写真を撮ってきました!
こいや祭2008_d0122178_20565629.jpg







ずっと、仕事で煮詰まってて、カメラを持ち出せずで、お盆の旅行も写真を撮れるようなところに今年は行かなかったので、ずっと悶々としておりました(苦笑)

で、よさこいのシーズンに突入したのですが、初日の土曜は行けず、日曜に無理矢理時間を捻り出して行ってきました。

結果から言うと、久しぶりの「よさこい」なので、腕が着いていきません(笑)
踊り子さんの動きにタイミングが合わず・・・(苦笑)
また、構図もレンズのズーミングが追いつけずで、悲しかったです(T_T)

まずはその中での何枚かを掲載させて貰います・・・。
こいや祭2008_d0122178_2102716.jpg

こいや祭2008_d0122178_20575084.jpg
こいや祭2008_d0122178_2058761.jpg
こいや祭2008_d0122178_20582756.jpg
こいや祭2008_d0122178_20585091.jpg

こいや祭2008_d0122178_2105640.jpg
こいや祭2008_d0122178_2112399.jpg



殆ど「よさこい」の写真と言うよりは、ポートレートに近いような写真になってしまったような・・・(>_<)

で、この週末は奈良で「バサラ祭」が行われます。
何かと自分と相性の良い「バサラ」なので、なんとか今度はより一層テンションを上げて撮りたいと思います。

う~ん、悩みます・・。
by mbe350swsp | 2008-08-27 21:06 | よさこい
<< バサラ祭2008ダイジェスト JAZZYな街 >>