JAZZYな街

神戸まつりに行った時の写真からです。


神戸まつりと言えばサンバが有名ですが、今回はそれとは別にJAZZステージからのワンシーンを・・・。
d0122178_1918455.jpg






自分の中でも、神戸って大阪奈良、京都とは違った街として存在してます。
以前にも、夜景撮りで紹介させて貰ったことも有りますが、街自体がお洒落なような・・・(^^)

若い頃に、最初のデートに行く時は必ず神戸だったり(苦笑)、今でもちょっとストレスが溜まってブラッとしたいな・・・って思ったら、神戸に車を転がしてたりします。

実際にも異国情緒豊かな街で、大阪でお祭りと言えば河内音頭(笑)ですが、神戸の場合はサンバ有り、JAZZ演奏ありとお洒落です(^^)

勿論大阪でもあるのですが、個人的には似合ってないというか消化しきれてないと言うか(笑)


で、そんな神戸まつりからJAZZ演奏のシーンを・・・。
d0122178_19184026.jpg
d0122178_19185773.jpg
d0122178_19191577.jpg
d0122178_19193177.jpg



あっ、それからカメラ帰ってきました(^^)v
結論からお話しすると、カメラ本体に取り付けるバッテリーパックの故障でした。
バッテリーパック内の部品交換と念のためにカメラ本体側も分解清掃とのことです。

取り敢えずは、異常なしなのでカメラを楽しみたかったのですが、今日も月曜も仕事に決定・・・(>_<)


辛いです・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-07-19 19:31 | スナップ
<< こいや祭2008 またも、病院送り・・・(T_T) >>