メチャハッピーの続きの前に・・・。

ご無沙汰してますm(_ _)m

最近月一になりつつある当ブログです・・・(汗)
で、前回の続きをと思いながら写真の選定をしきれずに今日まで過ごしてましたが・・・・・つい今日撮影に行ったのですが、そのネタが季節物と言うこともあり、こちらを先に掲載します(^^;)
d0122178_21212723.jpg









淀川のほとりにある城北公園の菖蒲園に出掛けてきました!

初めて行ったのですが凄く良かったです!(^o^)!
タイミングも開花とジャストだったようで、溢れんばかりの菖蒲でした(^^)v
d0122178_2125193.jpg
d0122178_21254820.jpg
d0122178_21263526.jpg
d0122178_21311775.jpg
d0122178_2132526.jpg
d0122178_21331196.jpg
d0122178_21302287.jpg
d0122178_21335037.jpg


撮影してて大満足!
思わず大量アップをしてしまいました。
(二回に分けろよと言われそうですが(^^;))


ただ、撮影してて気になったことが・・・・。
この菖蒲園、三脚一脚の使用は禁止なのですが、使われてる方が結構多かったような・・・・。
どちらかと言うと年配の方でその傾向が多かった気がします。

掲示もされておりアナウンスもされてるのですから、使用は控えるべきだと思うのですが・・・。

こんな事が続くと撮影禁止のお触れが出てしまうかも・・・。
そうなってからでは遅いんですがね(^^;)


それと、ブログをお休みをしてる間にとある物を購入しました。
次回はそのネタをやろうかなぁ・・・・・とか思ってます。
で、何かというとこれです↓
d0122178_21472584.jpg
[PR]
by mbe350swsp | 2008-06-07 21:54 |
<< Nikon x PORTER ... 大阪城メチャハピー祭に! >>