大阪城メチャハピー祭に!

ゴールデンウイークまで死にそうになって仕事をしてたのも終わり、一段落を着いたのですが、バタバタしすぎたせいか、何か気が抜けてしまってます・・・(>_<)

で、ゴールデンウイークにもカメラを持ってブラッと出掛けてきたのですが・・・・・・。

何だかなぁ・・・って感じですね(^^;)



取り敢えず、ゴールデンウイークは
3日 大阪城メチャハピー祭
4日 自宅軟禁(笑)
5日 会社でゴソゴソと仕事(汗)
6日 神戸メリケンフェスタ&大阪城メチャハピー祭

と言う日程でした!

まずは3日のメチャハピから(^^)

d0122178_1664220.jpg






去年も行かせて貰ったのですが、今年は2日に分かれての開催となりましたので、まずは3日の日に行き、日を改めて、6日の日にも、また別の方達も撮影に行きました。

で今日は3日の分を!!
d0122178_16251243.jpg


d0122178_16254445.jpg


d0122178_1626288.jpg


d0122178_16271141.jpg


d0122178_1628875.jpg


d0122178_16284222.jpg


d0122178_16291240.jpg


d0122178_17114111.jpg


最初にも書きましたが、ちょっと写真を撮りながら悩んでます。
気分的には、「何だかなぁ・・・・」ってな感じです。
3日の大阪城、6日のメリケンフェスタと大阪城共に凄く良かったのですが、帰って撮った写真を見てると、思わずさっき程書いたような気分に・・・・。

昔みたいに自分なりに、「この写真良いじゃん!!」って感じの写真が少ないというか・・・。
勿論、D300を使うようになってカメラ的(ピントや露出、ホワイトバランス)には、歩留まりは減って入るんですが、写真的には・・・・・。

何か、集中出来てないと言うか、のめり込めてないと言うか・・・。
「びみょ~う」です(汗)

仕事ボケで、気が抜けてるのかも知れませんね(悩)

と書きながらも、また続きを掲載する予定なんですが・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2008-05-10 16:41 | よさこい
<< メチャハッピーの続きの前に・・・。 初体験・・・・(^^;) >>