人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに・・・。

行ってきました!

仕事のストレス発散も兼ねて、神戸に有る「須磨離宮公園」に行ってきました。
春を探しに・・・。_d0122178_21551653.jpg








須磨離宮公園、実は懐かしい地で有ったりします(^^;)
自分が嫁と付き合って、初めてのデートの場所だったりします(笑)

随分と長い間行ってなかったのですが、マイミクの方の初デートの話で思い出し行ってきました。

う~ん、懐かしかったですね!!
色々と想い出があったりして・・・・・。

と言うような余分な話は置いておいて、懐かしんだ後に撮ってきた写真です。

春を探しに・・・。_d0122178_21525289.jpg


春を探しに・・・。_d0122178_2157545.jpg


春を探しに・・・。_d0122178_2158354.jpg


春を探しに・・・。_d0122178_21591546.jpg


春を探しに・・・。_d0122178_2159589.jpg

須磨離宮公園内に併設されている植物園での撮影です。
今回は、取り敢えず梅の写真を掲載させて貰いました。

後、数種類の花を撮影してきてますので、また順番に掲載させて貰いますね!!
by mbe350swsp | 2008-03-11 21:19 |
<< 春を探しに・・・その2 ロケハン >>