ロケハン

と言っても、私のためではないのですが・・・・(汗)

仕事でバタバタしてたのが、月末を乗り越え、一息ついた週末、鶴見緑地まで行ってきました。
d0122178_9441461.jpg






久しぶりに落ち着いた休日、嫁と息子は劇団の絡みで外出、自分もブラッとカメラを持って出掛けようと思ってたところに一通のメールが・・・。

うちの社員の子でレイヤーをやってる子が居るのですが、その子が鶴見緑地(大阪で行われた花博会場の跡地です)で、よくレイヤーの方達が写真を撮ってるという情報を聞きつけ、連れて行って欲しいとのことなのでお供してきました。

この子、学生の頃に絵で展覧会に入選した実力の持ち主で、普段携帯で撮ってる写真を見せて貰っても構図も良くナカナカの腕前!

以前にカメラのことで相談をされたことも有り、その際にはD40を購入させた曰わく付きの子です(汗)




で、案内する引き替え条件(笑)に、スナップ的なポートレートのモデルをするという約束の元、
二人でロケハンをしてまいりました(苦笑)

一応、顔のはっきり分かる写真は掲載NGとの約束なので、本人が認識出来ない写真を数枚だけアップしました。

d0122178_1052144.jpg




d0122178_106272.jpg



顔が、はっきり分かる写真で、もっと透明感が有る写真も撮れてるのですが、それに関しては掲載出来ずです・・・・(T_T)


で、ロケハンの結果ですが、本人曰わく「微妙」とのことです。
背景としては良いのですが、なんか消化しきれないというか扱いにくい感じだとのこと。


とは、言うものの実際現場にて撮影会やレイヤーさん達が居てるのを見て、お互い興味津々で観察したりしてました(笑)


オマケ
撮影会の様子↓
d0122178_1012212.jpg


レイヤーさん達の集まり↓
d0122178_10131655.jpg

[PR]
by mbe350swsp | 2008-03-06 10:17 | スナップ
<< 春を探しに・・・。 神戸南京町春節祭 >>