珍しく大阪でも雪が・・・。

大阪にしては、珍しく雪が積もりました。

ホント、久しぶりではないでしょうか・・・(^^)
お陰で予定が大きく狂わされたので、ブラリと近くを散歩したりしました。
d0122178_1724476.jpg







雪って、学生の頃にスキーに行った時期はよく見たのですが、嫁が寒いのが苦手で、結婚して以来ご無沙汰です(笑)
最近、間近で雪をじっと見たことが無かったので記念にパチリと撮っておきました。
こうやってアップで見ると雪って結構不思議な物体ですね(^^)
d0122178_17272350.jpg



街中も雪が積もって、大阪の人たちは完全に降参状態です(笑)
道の真ん中を外れると歩いてても滑りそう。
車も表通り以外は最徐行で走ってます。
d0122178_17302653.jpg





そうそう、皆さんにご報告(^^;)
息子が劇団の絡みで、またテレビに(笑)

2月11日(月) 19:30~20:45
NHK総合  冬、夢の景色

上の日時に放映される番組で安田祥子さんと由紀さおりさんが唄う場面で、由紀さおりさんと安田祥子さんが左右に分かれて唄うシーンが有り、その時に安田祥子さんの真横でテレビに映るらしいです(汗)
一緒に唄ってるとか(笑)


お暇だったら、見てやって下さい!!
(親バカです(^^;))
[PR]
by mbe350swsp | 2008-02-09 17:45 | スナップ
<< 神戸南京町春節祭 退院と人体の不思議展(笑) >>