人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

と言うことで、去年の1月に家族で行った神戸花鳥園に、リベンジに行ってきました(笑)
今回はミミズク編で!!

リベンジ!_d0122178_1744528.jpg





トップの横にも貼り付けてますが、ミミズク結構好きです。
精悍な顔つき、ピンと立った耳など、お気に入りだったりします。

あっ、そうそう、ニコンのレンズのパンフにもミミズクの写真が載ってて、その写真が気に入ったのも理由の一つだったりします。


ところが、前回撮りに行った時は鳥系の写真はほぼ壊滅状態だったりしたので、再度リベンジを果たしに行ってきました(苦笑)
リベンジ!_d0122178_1751553.jpg
リベンジ!_d0122178_17524638.jpg
リベンジ!_d0122178_17531743.jpg


取り敢えず、撮っては来ましたがリベンジが果たせたかどうか・・・・?(笑)

花鳥園の写真、もう少し有りますので、お付き合いの程御願いします!!

ちなみに前回の写真はこちらです。
by mbe350swsp | 2008-01-06 18:00 |
<< 忙しくって・・・(T_T) 明けましておめでとうございます。 >>