明けましておめでとうございます。

拙い写真のブログでは有りますが、今年も宜しく御願いします。

で、新年早々の写真は、年末に買った新レンズの試し撮りから!!




新年最初の行事は、嫁の実家に年末から泊まりに行っていた息子の回収を兼ねて、正月の挨拶に。

早速正月料理を、たらふく食べて、その後は近くの神社まで初詣。
この神社、実は変わってまして、京阪線の萱島という駅のホームのど真ん中に生えている木がご神木という珍しいところです。
その為、神社自体も駅の高架下だったりします(汗)
d0122178_22441099.jpg


で、お参りもそこそこに自宅へ帰った後は初撮りを兼ねて息子とカメラ2台でお散歩(^^)
ブラブラと公園を散歩してると、大型犬が私の方に向かって走ってきて柵に昇ってきたのでパチリと(笑)
d0122178_2247557.jpg



その写真を見て大喜びの息子が僕も・・・と言うことでパチリと
d0122178_22484773.jpg



このレンズ、ホントに面白いレンズで、使い方によって色々な写真が!!
思いっ切り歪ませた写真も撮れたり、画角が同様でも、角度を変える事によっては、普通の広角の写真も撮れたりと面白さ満載です。
d0122178_2251163.jpg


当分は遊べそうです(笑)


さて、正月の休みもあと少し、お客さんから電話の無い束の間の休息を、もう少しだけ満喫したいと思います(^^)v
[PR]
by mbe350swsp | 2008-01-01 22:54 | スナップ
<< リベンジ! ルミナリエ東公園編 >>