ルミナリエ東公園編

慌ただしかった年末の仕事も一段落付き、やっとブログに・・(汗)

久しぶりのアップは尻切れトンボになってた、以前に行った神戸のルミナリエの東公園編です。
d0122178_13581940.jpg







ルミナリエのメインストリートを抜けて、奥に行き当たると、ここにもイルミネーションに飾られた会場が有ります。

こちらは公園の敷地を利用して、円形の大きな会場となっており、こちらも凄く素敵でした(^o^)v

d0122178_1359651.jpg
d0122178_13593990.jpg
d0122178_1401324.jpg


で、全然話が変わるんですが、レンズ買っちゃいました(苦笑)

ホントは、このルミナリエに行く前に欲しかったのですが、資金的に都合が付かなくって、延び延びになってたのですが、今日とうとうポチッとしてしまいました。
明日の午前中には到着予定です(^o^)v

毎年年末に、自分へのご褒美と言い訳を付けて、レンズを買ってるような・・・・(>_<)
その上、今回は嫁に「カメラ買ったのに、まだ買うん?」と言うお言葉まで頂戴してしまいました。
しかしながら、雑誌の件も有るので、以前より少しだけ風当たりが弱くなったような気が・・・(笑)

このお正月の試し撮りが楽しみです!!
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-29 14:09 | 夜景
<< 明けましておめでとうございます。 ふぉとカフェに佳作で! >>