ふぉとカフェに佳作で!

思いっきり、掲載予定を変更しての更新です(^^;)

デジタルカメラマガジンのふぉとコンに入門部門の佳作ですが選ばれました(^^)
自分の一番好きな「よさこい」の写真で選ばれて、凄く嬉しいです!!

ネット上での掲載が縦横が違うのがご愛敬ですが・・・(苦笑)
応募の時には縦構図で応募した筈なんですが・・・(汗)
クリックすると縦の写真が出てくるので、サムネイル上だけだとは思います。

雑誌を買いに行かなくては・・・(苦笑)

ちなみに掲載された写真はこちらです↓
d0122178_1033366.jpg



デジタルカメラマガジンのふぉとコンのアドレスは↓
http://photo-cafe.jp/photocon/

オマケ:この時の写真の載ってるブログは↓
http://d50fan.exblog.jp/6050649/

思いっ切り舞い上がってます(^^;)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-20 10:36 | よさこい
<< ルミナリエ東公園編 神戸ルミナリエに・・・。 >>