神戸ルミナリエに・・・。

今回は前回の予告を大きく変更して、ルミナリエを・・・・(汗)



昨日の日曜に、ゴソゴソと仕事をした後、夕方から神戸まで行ってきました。
もしかしたら、今年で最後になるかも知れないと聴き、慌ててカメラと共に・・・・・(^^;)

で、その写真を少しご紹介(^o^)
d0122178_2161578.jpg






実は大阪に住んで神戸がすぐ行ける距離なのに、ルミナリエは今年行くのが初めてだったりします(汗)
夕方から出掛けて、晩遅くに戻るというのは子供が小さかった間は行けなかったのと、翌朝が仕事で早いと思うとナカナカ出にくくて(苦笑)

しかし、行って良かったです(^O^)v

子供と嫁は劇団の用事があったので、自分一人だけで行ったのですが、大満足でした!
後で息子と嫁に嫌みはタップリと言われましたが(笑)
d0122178_20503297.jpg
d0122178_20511890.jpg
d0122178_20521698.jpg


神戸ルミナリエ・・・・・大きく分けてルミナリエ会場と東遊園地会場の二カ所があります。
今日、まず掲載させて貰った分はルミナリエ会場の方の写真を載せてます。

とにかく人が多かったです。
ルミナリエ会場に着くまでの道のりが長いこと長いこと・・・・・。
神戸の中心部を完全に閉鎖して誘導路を作ってる辺りは凄いなぁ・・と感心してしまいました。

ルミナリエ会場に入ってしまうと後は楽だったのですが(^^)

この会場を通り過ぎた後の東遊園地も綺麗なイルミがありましたので、それは次回にでも・・・・。
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-17 21:06 | 夜景
<< ふぉとカフェに佳作で! 京都紅葉、息子編(笑) >>