京都紅葉編その3

京都紅葉編その3は車を止めた駐車場のおじさんのお勧めの観音寺です。

東福寺は人が多かったのですが、こちらの方は東福寺からちょっと離れたところにあるのもあり穴場スポットになっており、地元の方お勧めだけ有って人も少ない割に紅葉もお寺も素敵でした。
d0122178_928931.jpg






先ほども書いたのですが、ここもホント良いところでした。

しっとりとした感じと言うんでしょうか・・。
勿論、人が少ないからそう感じるのかも知れませんね・・・。
景観、紅葉の綺麗な東福寺、趣の有る観音寺という感じでした(^O^)
d0122178_9313191.jpg
d0122178_9323314.jpg
d0122178_933122.jpg
d0122178_9332658.jpg


観音寺自体も結構有名な所のようで西国十五番札所と言うこともあり、年配の方がお見えになられて居りました。
また、このお寺に行くまでに、朱塗りの橋が有るのですがここの紅葉も素敵でした。
ホントは時間が有ればこの奥に有る泉涌寺にも行きたかったのですが、如何せん時間が・・・・。
この時点で、到着してから四時間を超えてましたので、帰路に着きました・・・。
その上食事も未だだったので、途中で(汗)

そんなこんなで、京都紅葉編は終わりなんですが、次回は息子が撮った紅葉編を少しだけ掲載したいと思います。

実は彼、この京都で400枚強の写真を撮ってます。
私が350枚ぐらいだったのですがそれ以上を・・・・(笑)
その中で、私なりに、これって思うのを少し載せてみようと思います。


そうそう、それ見て、私より上手って言わないで下さいね(^^;)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-07 09:52 | スナップ
<< 京都紅葉、息子編(笑) 京都紅葉編その2 >>