京都紅葉編その2

昨日に続いて京都紅葉編です。

d0122178_927163.jpg





東福寺の境内ですが、結構広かったです。
また、見どころも沢山あり、廻りきれなかったような・・。

それでも、ここだけで息子と二人で2時間半ぐらい写真を撮ってました(^^;)
d0122178_9404273.jpg
d0122178_9415155.jpg

d0122178_9304523.jpg
d0122178_9313437.jpg
d0122178_9323140.jpg
d0122178_9334011.jpg



D300、機械的には良いカメラです。
機能も豊富で、古いレンズも使いやすくなってます。

ただ、色味が掴みきれてないです・・・(T_T)
こればかりは、昨日も書きましたが色々と試してみないと・・・。

D50の時はすんなりと入れたんですが・・・。
ピクチャーコントロールを今はスタンダードに戻してるので、こちらで色々と撮ってみようと思ってます。
それに、D2Xモードがニコンのホームページで公開されてるんでこれもダウンロードして試してみたいと思います。

取り敢えず、東福寺はこれでおしまいにして、次回は駐車場のおじさんお勧めの観音寺を掲載します。
地元の方が進めてくれるだけ有って絶好の穴場スポットでした(^O^)v
[PR]
by mbe350swsp | 2007-12-05 09:51 | スナップ
<< 京都紅葉編その3 息子と二人で京都に遊びに行って... >>