バザーに・・。

甥っ子の幼稚園のバザーに出掛けて来ました。

さて、これは何の写真のアップでしょう?(苦笑)
d0122178_1995011.jpg





妹の誘いで甥っ子の幼稚園のバザーに家族で出掛けてきました。
こう言うところに来ると時間がゆっくり進むのと気分が何となくホンワカしますね(^o^)

で、トップの写真が何か種明かしをすると、「はてなひも」と言うゲームでして、ひもを引っ張るとガラスの向こう側の景品が上がってきて貰えるというアトラクションです(笑)
d0122178_1913623.jpg



他にも三人が、はまってたのがスーパーボールすくいです(汗)
一生懸命挑戦し、2歳半の甥っ子もお兄ちゃん達に負けずに頑張ってました
d0122178_19133547.jpg



最近のスーパーボール、デザインも色もカラフルで洒落てます。
自分たちが遊んだ頃は単色かレインボーカラーのしか無かったような・・・。
今は「うんこ」の形の可愛いキャラのまで有り、三人ともそれを貰って帰ってました(苦笑)
d0122178_1914241.jpg



バザー会場も綺麗に飾り付けられており、この時期はハロウィーンものがそこら中に・・。
d0122178_19143174.jpg



d0122178_1915317.jpg



こんなところにも・・。
d0122178_19152822.jpg

お母さん方の苦労が見えますね(^o^)


今回も色んな写真を撮ったのですが、色んな方が写り込んでるのでスナップのみです。

でも、今日はリラックスした一日を過ごせました。
小さな子供達のはしゃぎ声や遊ぶ様を見てると息子の小さかった頃を思い出しますね。
今は、すっかり大きくなってしまいましたが・・・。

今日は妹に感謝(笑)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-10-28 19:28 | スナップ
<< やっと手に・・・。 戦車に乗りに! >>