秋をさがしに・・

行ってきました。

d0122178_1732018.jpg









最近、ホント仕事でテンパってて、じっくりと何も出来ませんでした(>_<)
で、昨日からの緊急の三連休(笑)を有効に使いリフレッシュです(苦笑)

昨日は午前中、ゆっくりと寝かせて貰い、今日は朝から活動開始。
車に乗って大阪の北の果て(地元の方居られたらごめんなさい)の豊能町にある「とよのコスモスの里」に撮影に行ってきました。

朝から行ってたので、結構過ごしやすい気温で、撮影もしっかりと楽しめました。

今回は枚数多いですが、ゆっくりと見てやって下さい(^^;)7


d0122178_1736559.jpg



実はここはコスモスの里と名打ってますが、曼珠沙華も咲いてます。
d0122178_17374795.jpg



行くタイミングと咲くタイミングが合えば両方がバッチリと・・・。
d0122178_17383964.jpg



d0122178_17394286.jpg



ここからは暫しアップを!
d0122178_17402328.jpg



d0122178_17434557.jpg



d0122178_17492485.jpg



d0122178_1812446.jpg



周りの風景も、のどかで安らぐような・・・。
d0122178_1804171.jpg



コスモスのトンネル素敵でした(^o^)
d0122178_17535592.jpg



今回は仕事での嫌なこと、すっかり忘れて撮影に没頭出来ました。
気合いを入れた花撮りは久しぶりでしたが、自分なりには満足出来たような・・(^^;)7

やはり、こう言う風にに完全に普段と、かけ離れた事すると良いリフレッシュになります。
極力、休みの時は時間を取って撮影することに決めました。

最近撮りに行く暇がなかったのと、息子の運動会で雨の中撮った写真の出来に、不甲斐なさを感じて、最近カメラ休憩中だったnobuでした・・・(T_T)
[PR]
by mbe350swsp | 2007-10-07 18:10 |
<< 失敗・・。 神戸よさこいまつり2007 >>